美肌へ導く美容成分が贅沢に配合!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美肌へ導く美容成分が贅沢に配合!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

ヒト幹細胞培養液エキス配合の美容液。
メルシアラムールオールインセラム 使い始めてみました✨

こちらは“補う”スキンケアではなく、お肌のターンオーバーの乱れを防ぎ正しいお肌のサイクルへ、ハリツヤ肌へ導く美容成分を凝縮したオールインワン美容液。

幹細胞繁殖に表皮細胞、血管内皮細胞などなど…
9種類のグロースファクター(成長因子)が肌の奥から元気にし、キメの整った滑らかなプルプルお肌へ導いていってくれるそうです♥

お肌の土台を整えるヒト幹細胞培養液の他にも、美白効果のあるαアルブチンやハリ潤いUPに欠かせないプロテオグリカン。
その他にもヒアルロン酸やコラーゲンなどなど…美肌に導く美容成分が、た~っぷりと配合されています。

一番の魅力は配合されている贅沢な美肌成分だけど、洗顔後のケアはこれ1本でOKと。
楽々時短ケアができるっていうところも、ズボラな私にとっては最大の魅力的なポイントになりますね。

柔らかいとろみがあるけど、サラっとした使用感。
だけど馴染ませた後のお肌はしっとりもっちり、特にもっちり感がUPする感じ?で、プルンとしたハリがUPしたように見えます。

なので毛穴も目立たなく見えるから、メイク後のお肌も良い感じ。
程好い潤いがありながらもサラっとしていたりもするので、ファンデがキレイにのってくれてナチュラルな美肌に仕上げてくれます。

これは、エイジングケアにオススメですね。

化粧水や乳液など、他のコスメとの併用も✌
併せて使う場合は、洗顔後1番にこれを使うのが良いみたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

美容液は美容液でも、「オールインワン美容液」というのは今まで使ったことがなかったのか、どんなもの...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 これ1本でハリ・ツヤ・潤いを叶えてくれる 濃厚なヒト幹細胞...

?メルシアラムール オールインセラム? こちらは美容液と表記されていますが、これ一本でスキンケア...

我が家の赤ちゃんが7か月になりました。 毎日お風呂に入れていますが、自分が拭いて、すぐに下着を着た...