しっとり感が高く美容成分がたっぷりです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

しっとり感が高く美容成分がたっぷりです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/09/29

 華やかな赤い色の外箱と容器に入っており、スポイトタイプです。透明色の美容液でベタつきがなく、さらっとしているのに潤い感が高いと感じました。
 お肌への馴染みが良く刺激もありませんでした。伸びが良いので1回分の使用量が少なめで済む印象です。
 オールインワンタイプなので、お肌のケアが手軽に短い時間で完了するところも魅力に感じました。他のアイテムがいらないので、お財布にも優しい美容液だと思います。
 お肌のカサつきを防ぐ作用が高く、使用する事でお肌にツヤが出る感じがしました。
 化粧ののりも良く、特に乾燥する箇所には多めに使用すると特にしっとり感が長持ちしました。パラベンやエタノールなど皮膚に負担がかかる成分が入っていないところも安心出来ます。
 鼻の頭やその周辺の皮がカサついてよく剥けていたのですが、十分保湿される事で剥けにくくなり助かっております。
 ヒト肝細胞培養液やプロテオグリカンなどアンチエイジング作用の高い美容成分が入っているので、自分の年代にピッタリのアイテムだと思います。またエラスチンやセラミドが入っているので続ける事でハリ感アップが期待出来そうに感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

私の肌には馴染みが悪いように感じました。 頬に付けるとすーっと下まで垂れてしまうので、瞬間的に肌...

楽ちん!

 2020/08/19
あかりんさん

メルシアラムール オールインセラム 洗顔後のケアはこれ1本でOK❣️ ヒト幹細胞培養液配合、これ1...

肌本来の力

 2020/08/03

加齢と共に肌の衰えを感じており、スキンケアにかける時間とお金が増えていく…!!笑 しかし、スキンケア...