肌本来の力|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

肌本来の力

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/08/03

加齢と共に肌の衰えを感じており、スキンケアにかける時間とお金が増えていく…!!笑
しかし、スキンケアって良いものを足し算していけば美肌になれるってわけでもなく、本来の肌の力をアップさせられたら良いですよね。
そこでオススメなのがこちら。
【メルシアラムール オールインセラム】です。
洗顔後にこれ一本だけでスキンケアが出来ちゃうの。
よくあるオールインワンってジェルみたいなものやクリームみたいにこってりしたものが多いんだけど、これはサラッとした美容液。
これだけで本当に大丈夫なのかな?とはじめは不安に思いました。
しかし使ってみると、浸透力があるのか肌にスーっと入っていき、ベタつかずに軽い仕上がり。
だけどつっぱったり乾燥することもなく、ほどよい保湿感でとっても快適でした!!
加齢でターンオーバーが遅くなってなかなか肌のダメージが回復しなくなっていきますよね。
そんな人におすすめなんです。
ターンオーバーの乱れを正して、肌本来の力を発揮させてくれるんです。
肌の負担も少なそうですよね!
体で言うと風邪ひいて薬を飲むのではなく、免疫力をアップしてそもそも風邪を引かなくする。
そんなイメージだと思います。
使い心地も気に入って、毎日手軽にスキンケアができるようになって嬉しい限りです。

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

 華やかな赤い色の外箱と容器に入っており、スポイトタイプです。透明色の美容液でベタつきがなく、さ...

私の肌には馴染みが悪いように感じました。 頬に付けるとすーっと下まで垂れてしまうので、瞬間的に肌...

楽ちん!

 2020/08/19
あかりんさん

メルシアラムール オールインセラム 洗顔後のケアはこれ1本でOK❣️ ヒト幹細胞培養液配合、これ1...