べたつかないのにしっかりうるおうオールインワン美容液|モニター あきこさん

 

モニターレポート

べたつかないのにしっかりうるおうオールインワン美容液

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

ヒト幹細胞培養液を配合したオールイン美容液です。

年齢肌を整えて、うるおいとハリのある美しさを目指します。

ヒト幹細胞培養液のほかにもα-アルブチン・プロテオグリカン・ナールスゲン・コラーゲン・エラスチン・セラミド・アルガンオイル・ヒアルロン酸などの美容成分が贅沢に配合されていて、お肌にじっくりとアプローチします。

ナノカプセル化技術を採用していて、すばやくお肌に浸透します。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリームの5役を1つでこなしてくれます。

容器はスポイトになっています。

中身は少しとろみがあるテクスチャです。

とってもなじみがよくて、スッと浸透します。

顔には500円玉大くらいを使用していますが、本当になじみがよくて、あっという間に肌になじんで、肌の表面がサラサラになります。

わたしはべたつくのが苦手なので、このサラサラ感はものすごく好みです。

合成着色料・合成香料・鉱物油・エタノール・パラベンを使用しない無添加処方なので、肌に刺激なども感じないやさしい使い心地なところもいいですね。

オールインワンタイプなので洗顔後、本当にこれ1つで済んでしまうからスキンケアがラクラクです。

ただ、あんまりサラサラしているので保湿力が足りないんじゃないかと最初は正直心配になりました。

それでも夜にこれ1つだけ使って、翌朝になってもカサついたりということもなく、メイクのノリもいいので驚きました。

これまでべたつかない商品だとどうしても物足りなさを感じることが多く、仕方なくクリームなどをつけていたのですが、メルシアラムールはべたつかないのにしっかりうるおうので大満足です。

目元などには多めにつければアイクリームもいらないし、本当にこれだけ使っています。

お手入れも簡単だし、あれこれ使わない分コスパもいいですね。

やっぱりヒト幹細胞培養液はすごいなと感じました。

わたしのようにべたつかないのにしっかり保湿できる商品というのになかなか出会えないと思っている方には特におススメです。

わたしも長く使い続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

ヒト幹細胞培養液配合の「ハリ・潤い・ツヤ」のある肌へと導いてくれる美容液「メルシアラムール オー...

お肌の土台を整えるヒト幹細胞培養液配合の オールインワン美容液です? 「補う」スキンケアではなく...

ヒト幹細胞培養液エキスなどの美容成分を配合。 ハリとツヤのある美肌へと導くオールインワンタイプ...

ゆらぎ肌になりやすいこの季節。 乾燥肌が気になる。 肌のハリ・うるおい・つやを感じない。 昔のハ...

株式会社リーヴオン様の「メルシアラムール オールインワンセラム」をお試しさせて頂きました。 この...

メルシアラムールのオールインワンセラムは、箱からビックリです!  まるで香水の箱のように、ボトル...

メルシアラムール オールインセラム ヒト幹細胞培養液配合の オールイン美容液 再生医療として...

メルシアラムールオールインワンセラムを使ってみました。 赤いボトルが印象的なオールインワンタイプ...

私のお肌の悩みは、乾燥肌 これが群を抜いて1位の悩みです 30代になり、どんどん悩みも増えていって...