サラッとして使いやすい!美容液のようなオールインワン です!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

サラッとして使いやすい!美容液のようなオールインワン です!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/22

メルシアラムールのオールインワンセラムは、箱からビックリです!

まるで香水の箱のように、ボトルがななめに綺麗に見えるように設計されています。
多分、普通の化粧品はその商品が普通に入る大きさにするでしょうから、いかにこのメルアラムールに力を入れているかがわかります。

真っ赤なボトルにスポイトタイプの蓋。
さらにキャップもついています。

洗顔後、これだけでOKというのは凄く有難いですね。

手に取ってみると、中の液体は水のように無色透明で無臭です。
何の香りもありません。

でも水と明らかに違うのは、とろみがあることです。
と言っても、全然ベタベタはしていません。
それどころか肌が柔らかく、サラサラになります!

というのも、中に入っている成分が凄いんです!
ヒト幹細胞培養液で肌の土台を整え、αアルブチンで肌を白く美しくし、プロテオグリカンでハリと潤いをもたせるそうなんです。
私のようなアラフィフには無くてはならない成分ばかり♬
使い続けると肌のサイクルが正常になるそうです!
なんとか小じわやほうれい線が薄くなれば嬉しいな。

調子のよい肌ならこれだけで大丈夫でしょうが、気になる箇所には二度付けしたり、美容液などを足しても良いかもしれません。
それにしても、洗顔後これ1本は有難いなあ。
ボトルが可愛くて、気持ちも明るくなっておススメです!


このモニターレポートの商品はこちら

メルシアラムール オールインセラム

同じ商品のモニターレポート

ごんすけさん

ヒト幹細胞培養液配合の「ハリ・潤い・ツヤ」のある肌へと導いてくれる美容液「メルシアラムール オー...

ヒト幹細胞培養液を配合したオールイン美容液です。 年齢肌を整えて、うるおいとハリのある美しさを...

お肌の土台を整えるヒト幹細胞培養液配合の オールインワン美容液です? 「補う」スキンケアではなく...

ヒト幹細胞培養液エキスなどの美容成分を配合。 ハリとツヤのある美肌へと導くオールインワンタイプ...

ゆらぎ肌になりやすいこの季節。 乾燥肌が気になる。 肌のハリ・うるおい・つやを感じない。 昔のハ...

株式会社リーヴオン様の「メルシアラムール オールインワンセラム」をお試しさせて頂きました。 この...

メルシアラムール オールインセラム ヒト幹細胞培養液配合の オールイン美容液 再生医療として...

メルシアラムールオールインワンセラムを使ってみました。 赤いボトルが印象的なオールインワンタイプ...

私のお肌の悩みは、乾燥肌 これが群を抜いて1位の悩みです 30代になり、どんどん悩みも増えていって...