RISINGEAR【ライジンギア】|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

RISINGEAR【ライジンギア】

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/11/24

肩・腰・脚など筋肉に貼ることで、コリをスッキリ。血流を良くするRISINGEAR。
デスクワークなどで座りっぱなしのつらい腰や立ちっぱなしの脚など気になる部位に貼るだけです。

よくある商品のように感じますが一番の特徴は粘着力ではないでしょうか。
粘着力は従来のテーピングに比べて10倍以上。
RISINGEARは3、4日は貼ったままで、毎日貼り替える必要がりません。
貼っている間はずっと磁気が働き続けます。
剥がれにくくどんな動きにのフィットします。
日常生活から幅広いスポーツのシーンまで使えて、汗や水に強いのでプールやお風呂も貼ったまま入れることから
プロサッカークラブにも提供されているほどです。
※3、4日したら衛生上の観点から貼り替えて下さいとのこと。

私は仕事がデスクワークで同じ姿勢でいることが多く、家では2歳の子どもがいるため主に肩、腰の負担がひどく腰痛もちでコルセットをつけているときもあります。
なので使用したのは肩、腰ですが使用してから数時間立つと貼った部分が温かくなってきた気がします。
そのまま数日貼り付けてましたが、肩こりや腰痛が緩和された気がします。
そして粘着力がすごいので本当に剥がれませんでした。
コリに悩まされている方や一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

RISINGEAR【ライジンギア】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- RISINGEAR ライジンギア 30粒 3,280(税込) +:-:+:...

RISINGEARは肩・腰・脚など筋肉に貼ることで、コリをスッキリ。血流を良くします。 ・PCやスマホによ...

RISINGEAR【ライジンギア】(30粒入り)をお試しさせていただきました。 肩・腰・脚などのケアしたい筋...