温感で気持ちよい感じです!|モニター tetsu55さん

 

モニターレポート

温感で気持ちよい感じです!

tetsu55さん (60代 / 男性)

 2022/11/18

RISINGEARは肩・腰・脚など筋肉に貼ることで、コリをスッキリ。血流を良くします。

・PCやスマホによる首・肩のつらさに
・デスクワークなどで座りっぱなしのつらい腰に
・立ちっぱなしの脚
気になる部位に貼るだけなので誰でも簡単に使えると思います。

私は首痛、肩こり、腰痛があるので3か所に貼りました。
約2週間程使いましたが貼りたては少し温かい感じで効果を感じます。痛みが完全に取れてはいませんが効果は感じられるので継続して使ってみたいと思いました。
3日間程で交換した方が良いと記載されていたので気にしながら3日間で交換するようにしていました。
1度だけ交換を忘れて5日間程つけっぱなしにしましたが特に肌がかぶれる事もありませんでした。

肩こり、腰痛のある方
日常生活でもっとスムーズに動きたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

RISINGEAR【ライジンギア】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- RISINGEAR ライジンギア 30粒 3,280(税込) +:-:+:...

肩・腰・脚など筋肉に貼ることで、コリをスッキリ。血流を良くするRISINGEAR。 デスクワークなどで座り...

RISINGEAR【ライジンギア】(30粒入り)をお試しさせていただきました。 肩・腰・脚などのケアしたい筋...