めぐりエール ボディケアシート ボタ二リッチ|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

めぐりエール ボディケアシート ボタ二リッチ

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2021/12/09

めぐりエールのボディケアシート ボタ二リッチ🥳

〜〜〜〜〜

BOTANIRICHは医療機器の足うらシートです。

磁気のパワーで血行を改善して、大人の愛され美脚に。
夜貼って朝剥がすだけだから、夜の間に簡単にフットケアができます!

血行不良による足コリを抱えた方に!
目で見て分かるスッキリ感をご実感ください。

〜〜〜〜〜

足の冷えやむくみに悩んでいたため、以前から樹液シートには興味があったものの、今まで使ったことがなかったためとても楽しみでした!

貼るとじんわりとした温かさを感じました!
靴下を履かなくてもほんのり温かいため、冷え性のわたしにはとても合っていました!

貼って寝ると、たしかに足の疲れが軽減されたように感じました!
むくみが取れて見た目もスッキリしたように見えました!
医療用ということで期待していたため、翌朝しっかりとした効果があり嬉しかったです!

夜に貼って寝たのですが、翌朝剥がすと驚くほどシートの色が変わっていました!

木酢や竹酢など天然成分が配合されているため、ボタニカルの香りが強いです!
漢方と鉄のような独特の香りがします!
樹木の香りに癒されました!



〜〜〜〜〜

・じんわり温かい!
・翌朝スッキリ🤲🏻
・ボタニカルの香り!
・しっかり効果を感じられる☺️
・冷え性の人にもおすすめ!

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ボタニリッチ

 2022/01/07

めぐりエール BOTANIRICH 30枚 ¥4,400(税込) ~ こんな人におすすめ ~ ・長時間立ちっぱな...

ボタニリッチ

 2021/12/17

BOTANIRICH(ボタニリッチ) 医療機器取得の樹液シートで血行とコリにアプローチしてくれます。 本格...

ボディケアシートボタニリッチをお試しさせていただきました。 在宅ワークなどでデスクワークが増え...

ボタニリッチ BOTANIRICH body care sheet *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜...