おうちで簡単!コリや血行に作用するリラクゼーションシート!|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

おうちで簡単!コリや血行に作用するリラクゼーションシート!

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/12/06

ボディケアシートボタニリッチをお試しさせていただきました。

在宅ワークなどでデスクワークが増える中、どうしても出てくる悩みが足のむくみや肩、腰のコリ。

こちらはコリや痛みのあるポイントに貼り付けるだけで、コリや血行に作用してくれるリラクゼーションアイテムです。

使い方はとっても簡単。
磁石が中央部に配置されている足裏シートを、固定シートに貼り付けて、そのままコリや痛みのある箇所に貼り付けるだけ。
寝る前に貼って起きたら剥がすだけなので特に気負わず手軽に使えるのが良いなと思いました。

私はデスクワークで足のむくみや血行の悪さに悩んでいたので、早速足裏に貼って眠ってみました。
貼ってしばらくすると足裏がじわーっと暖かくなる感覚。 ポカポカしてくるのでいつもより寝つきが良くなる効果も感じました。
朝起きると足が少し軽くなったような感じが。いつも窮屈だった靴がスッキリと履けたので、確かに足のむくみが軽くなってるみたい!

マッサージに行くのも面倒だなと思っていたので、こういったお家で簡単にケアできるアイテムはとても便利で継続して使ってみたいと思いました。
素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ボタニリッチ

 2022/01/07

めぐりエール BOTANIRICH 30枚 ¥4,400(税込) ~ こんな人におすすめ ~ ・長時間立ちっぱな...

ボタニリッチ

 2021/12/17

BOTANIRICH(ボタニリッチ) 医療機器取得の樹液シートで血行とコリにアプローチしてくれます。 本格...

めぐりエールのボディケアシート ボタ二リッチ🥳 〜〜〜〜〜 BOTANIRICHは医療機器の足うらシート...

ボタニリッチ BOTANIRICH body care sheet *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜...