めぐりエール「RELAVE(リラーヴェ)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

めぐりエール「RELAVE(リラーヴェ)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/07/20

ラベンダーの香りのフットケアシート。
本物のドライラベンダーの粉末を配合することで、贅沢なナチュラル処方にこだわったフットケアです。
ラベンダーの香りでリラックスしつつ、遠赤外線が足のめぐりをケアします。
夜貼って朝剥がすだけで、癒されながらフットケアをかなえます。
日々のストレスや足の冷えにお悩みの方に!
良質なラベンダーの香りと、翌朝の目で見て分かるスッキリ感があります。
木酢や竹酢といった独特なにおいの成分はすべてカット、ツンとしたにおいは一切ありません。
遠赤外線が疲れた足をじんわり温め、お休み中にしっかりとケアします。
木酢や竹酢といった独特なにおいの成分をカットして本物のラベンダーの粉末を配合することで、開けた瞬間から気分が上がる香りに仕上げました。
遠赤外線を放射する「ビサ」によるあたため効果で、疲れた脚をしっかりケアしてくれます。
とても香りが良いので癒されます。
足裏が温かくなってきます。
足だけ冷たいのでこの温かさが気持ち良いです。
寝ている間にシートが剥がれることなく朝を迎えました。
シートを剥がすとヌメリがあるのでウェットティッシュなどでふき取りが必要です。
足がすっきりして気持ち良いです。
ヨーロッパ産ラベンダーの粉末を使用することで実現した、アロマ感覚のフットケアを楽しめます。

このモニターレポートの商品はこちら

RELAVE(リラーヴェ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

商品届きました。さん

みなさんこんにちは。 今回ご紹介するのはこちらです 「リラーヴェ めぐりケア」です (エラーが出る...

ラベンダーの香りのフットケアシート♪ 【RELAVE(リラ―ヴェ)】 夜貼って朝剥がすだけで...

めぐりエールのrelave ラベンダーの香りのする足裏に貼るシートです 公式サイトでは、足裏に貼ってい...

めぐりエールさんのRELAVE(リラ―ヴェ)5日分を試しました。 足の裏に夜寝る前に貼り、朝はがすだけの簡...

RELAVE(リラ―ヴェ)  の紹介です RELAVE(リラ―ヴェ) は、ラベンダーの香りでリラックス出来るフットケ...