RELAVE(リラ―ヴェ)|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

RELAVE(リラ―ヴェ)

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/07/05

めぐりエールさんのRELAVE(リラ―ヴェ)5日分を試しました。
足の裏に夜寝る前に貼り、朝はがすだけの簡単フットケアです。
開封した瞬間からラベンダーの香りがします。
ラベンダーの香りとビサの遠赤外線効果で心身ともにリラックスできる処方になっているのでゆったりとした時間を過ごすことができます。
ラベンダーは「ハーブの女王」とも呼ばれています。
香りはハーブの中でも特にリラックス効果が高いのですが、足に貼るだけでしたが実感することができました。
ツンとした香りなどはなく、純粋にラベンダーの香りだけします。
ラベンダーはヨーロッパ産で、粉末にされたものでした。
貼るとじんわりと温かくなるのですが、それは遠赤外線によるものでした。
私は冷え性なので夏でもエアコンの中にいると体が冷えます。
不思議なくらい足が冷たくなるのですがあまり冷たくなっている感覚がないので見逃しがちでした。
足裏を温められるので私にピッタリなフットケアです。
ただ、寝ているときに私は足を異様に動かしてしまうのでシートが剝れることはありませんでしたが、水っぽい液体がもれてしまいました。
水っぽい液体は粘着力があり、乾いたティッシュで拭くことはできませんでした。
注意事項を見逃してしまったのですが、ウェットティッシュや濡れタオル等で拭き取ることが書かれていました。
ラベンダーの香りと遠赤外線による、良質な休息と翌朝のスッキリ感を実感することができました。
コロナ禍なのでセルフケアできるなら自宅でできる商品をおすすめしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

RELAVE(リラーヴェ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ラベンダーの香りのフットケアシート。 本物のドライラベンダーの粉末を配合することで、贅沢なナチュ...

商品届きました。さん

みなさんこんにちは。 今回ご紹介するのはこちらです 「リラーヴェ めぐりケア」です (エラーが出る...

ラベンダーの香りのフットケアシート♪ 【RELAVE(リラ―ヴェ)】 夜貼って朝剥がすだけで...

めぐりエールのrelave ラベンダーの香りのする足裏に貼るシートです 公式サイトでは、足裏に貼ってい...

RELAVE(リラ―ヴェ)  の紹介です RELAVE(リラ―ヴェ) は、ラベンダーの香りでリラックス出来るフットケ...