翌朝ドロドロに!!?|モニター ˙˚ʚChi_chanɞ˚˙さん

 

モニターレポート

翌朝ドロドロに!!?

˙˚ʚChi_chanɞ˚˙さん (20代 / 女性)

 2021/02/12

貼るだけで簡単に疲れや浮腫がとれる、足裏樹液シート??1箱30シート入りで、15回分使えます。デスクワークではあるんですが、1日中座っていると、さすがに足も浮腫む?寝る前に貼って、翌朝スッキリとなる画期的なアイテムです??✨

シールと足裏シートが別々になっているので、最初のセットの手間が入ります。他メーカーのものは、元々セットされている商品も多いので、比較すると面倒だなぁと感じました??

燻製のような独特な香りがするので、慣れるまではウっとなるかも?足の裏貼るものなので、貼ってしまえば気になりませんでした??貼るまでの辛抱。

貼るとなんだかポカポカとして、常に足先が冷えているので、とても気持ちよかったです??このポカポカで血行も改善されるのではないでしょうか。

貼る前は真っ白だったシートですが、翌朝みると、真っ茶色のドロドロとしたシートになっています??寝具についたら汚れてしまうので、剥がす場所などにも注意⚠️私は枕元に拭き取り化粧水とコットンを置いているので、それで朝イチで拭き取っています☺️?

翌朝スッキリとするので、疲れやすい方や浮腫が気になる方にオススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ちょびさん

足裏シートのボタニリッチをモニターしました! 足裏シートとは思えないオシャレな箱型パッケージに入っ...

「BOTANIRICH」

 2021/02/04

「BOTANIRICH」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/✨ * ?「BOTANIRICH」とは??? * 磁気のパワーで血行を...

ボタニリッチの樹液シートを使ってみました。 足って、とっても疲れませんか? 和足の場合は40代になっ...

次の日の朝も脚の疲れが残っている事って多いですよね。 私は下半身が太く、むくみやすい体質。立ち仕...