脚も身体もスッキリするボディケアシート|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

脚も身体もスッキリするボディケアシート

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/01/04

次の日の朝も脚の疲れが残っている事って多いですよね。
私は下半身が太く、むくみやすい体質。立ち仕事をしている時、家事をしている時、足裏が痛くなったり脚が疲れたりします?

ボディケアシート
BOTANIRICH ボタニリッチ

は足裏にシールを貼るだけで、天然成分と磁力の力で血行を改善し、心も身体も脚もスッキリさせてくれます。
バンブービネガー、ウッドビネガー、ドクダミ、ビワなど天然成分が配合された足の裏に貼るシール。

実はタイに住んでいる頃にこういう商品をお土産として買っていくのが流行っておりまして、気にはなっていたのですが、いかせんパッケージが可愛くなくて…(笑)
自分で使うのも、お土産にするのもなんとなく先送りにしていました。

このボタニリッチはその点パッケージがお洒落なので、お部屋にポンと置いていても可愛い♡
パッケージが可愛いと使いたい気分になりますね♪

シートはハーブのような薬草のような香りが少しします。
足裏にはると発熱するようで、軽く足の裏がポカポカするので気持ちいい♫
足裏があったかくなるとすごくリラックスできるので、これをつけるといつの間にか寝ていたり。?
本当に心地よく眠れますよ。

朝起きると足の疲れがマシになっていて、スッキリ軽くなっている感じ♪
使用後のシートは汗に反応して茶色く色が変化してドロドロしています。
足の裏って冬場でも結構汗をかいているんですね!
シートを剥がした後は、少し足の裏がベタベタするので、ウェットテッシュで軽く拭くか、シャワーで足の裏を軽く洗い流す必要があります。

こちらを使うと気持ちよく眠れるうえに、脚もスッキリするので、脚が疲れているとき、ゆっくりリラックスして寝たい気分の時にお世話になっています♪

このモニターレポートの商品はこちら

ボディケアシート ボタ二リッチ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

貼るだけで簡単に疲れや浮腫がとれる、足裏樹液シート??1箱30シート入りで、15回分使えます。デスクワー...

ちょびさん

足裏シートのボタニリッチをモニターしました! 足裏シートとは思えないオシャレな箱型パッケージに入っ...

「BOTANIRICH」

 2021/02/04

「BOTANIRICH」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/✨ * ?「BOTANIRICH」とは??? * 磁気のパワーで血行を...

ボタニリッチの樹液シートを使ってみました。 足って、とっても疲れませんか? 和足の場合は40代になっ...