シュッとスプレーしてツヤツヤの美髪へ|モニター accaさん

 

モニターレポート

シュッとスプレーしてツヤツヤの美髪へ

accaさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

ヘアトリートメントミスト「ラメールロゼ(LA MER ROSEE)」をお試しさせていただきました。

年齢が表れやすい髪。
サラサラでツヤ・コシのある髪の人と、ゴワゴワで乾燥してパサパサになっている髪の人とでは、見た目の印象も違ってきますよね!
若い頃から直毛でサラサラで、ゴワつきもパサつきも無縁だと思っていた髪ですが、30代を超えた頃から、次第にパサつきが気になってきました。
シャンプーやコンディショナーを変えたり、いろんな洗い流さないトリートメントを試しました。
最近まで使っていたのは、オイルタイプの洗い流さないトリートメントですが、一旦手に取って髪に伸ばすので、塗ったあと、手がベタベタになるのが気になっていました。

このラメールロゼは、スプレータイプなので、手が汚れません。
しかもスプレーで量を調節できるので、「出し過ぎた!」ということが無いのも魅力的。
髪にシュッシュッとスプレーして乾かすだけなので、すごく楽です!

ラメールロゼの特徴をまとめると。
■高級マリンプラセンタ、アミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸も配合
■保湿力の高いシルク由来成分でしっかり保湿し、紫外線をブロックして髪をつややかに
■ナノ化処方でしっかり浸透、内側から綺麗に。
■ノンシリコンなのに髪サラサラ
■合成成分不使用で頭皮にも負担が少ない
■上品で爽やかなシトラスジンジャーの香り

入浴後タオルドライした髪に適量をスプレー。
全体に成分がいきわたるようになじませて、ドライヤーで乾かします。
髪が濡れているときは、キューティクルが開いていて弱く、髪の水分や栄養が抜けていきやすい状態らしいのですが、そこにラメールロゼで感想を防ぎ、美容成分を入れ、ケアしたうえで乾かすことで、髪を美しく健やかに保つことができるそうです!

シトラスジンジャーの香りが、すごく爽やかでいい♪
ドライヤー後は手櫛で指通りも滑らかになりました!すごい!
ツヤも出ていい感じだし、べたつきもなくさらっとしていて気持ちいい♪
朝の乾いた髪にも使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

LA MER ROSÈE

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

髪のエイジングケアに? オイルでもクリームでもない❣️ミストで出てくる洗い流さないアフタートリート...

    ❁。LA MER ROSEE《ラメールロゼ》 。❁   こちらアウトバストリートメントです???...

【ラメールロゼ】 は、マリンプラセンタで、年齢を感じさせない髪へ導くヘアトリートメントミストです。...

こんばんは☺️ 今日は髪のメンテナンスをようやくして、 頭のプリン+色落ちして金金してた 髪の毛を...