親子で愛用♪頭皮と髪にやさしいヘアトリートメントミスト|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

親子で愛用♪頭皮と髪にやさしいヘアトリートメントミスト

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/07/17

【ラメールロゼ】 は、マリンプラセンタで、年齢を感じさせない髪へ導くヘアトリートメントミストです。

髪の主成分であるケラチンタンパク質は、18種類のアミノ酸で構成されているため、美しく健康な髪の毛にはアミノ酸が必要だそうです。

こちらのヘアミストには、 2大天然由来成分のアミノ酸たっぷりの高級マリンプラセンタと、セリシンが配合されています。

・高級マリンプラセンタ
安全性の高い国産鮭の卵巣膜から抽出されたマリンプラセンタは、エイジングダメージを受けた髪に必要な成分を補ってくれます。

・セリシン
保湿力の高いシルク由来成分が、髪1本1本をコーティングすることで保湿し、紫外線をブロックしてくれます。
また、セリシンやビタミンを高度な技術でナノ化することにより、しっかり浸透させ内側から綺麗にしてくれるそうです。


小学生の娘がドライヤーで髪を乾かす時に、 私の真似をしてヘアエッセンスなどを使いたがっていたのですが、 子どもの頭皮は柔らかいと耳にするので、どのような成分のものだと安心して使えるのか悩んでいました。

こちらのヘアミストだと、天然由来成分を含んでおり、ノンシリコンかつ合成成分不使用で、頭皮にも負担が少なく髪にも優しいので、子どもにも安心して使用できると思いました。安心して使えるものが見つかって嬉しいです。
サイズも小さめなので、子どもの手でも持ちやすいです。


髪が濡れているときはキューティクルが開いていて、髪の水分や栄養が抜けていきやすい不安定な状態だそうです。

ですから、お風呂あがりにタオルドライした髪の毛に、髪から10㎝ほど離したところから万遍なくスプレーしています。より浸透させるために30秒ほど置くと良いそうなので、その間に私はスキンケアをするようにしています。

その後、軽くドライヤーで乾かし、最後にブラシでとかしています。

娘と一緒に愛用させてもらっているのですが、こちらを使用すると髪の毛がしっとりサラサラになるので、親子共々気に入っています。

髪の毛のパサつきやごわつきが気になる方にも是非試していただきたいです。

また、私は朝の髪のセットにヘアアイロンを使用するのですが、その時にも使用しています。ラメールロゼをスプレーしたら、自然に乾くのを待ちます。その間にメイクを済ませます。
その後、髪をヘアアイロンで巻いていくのですが、ラメールロゼを使用した時はすごく綺麗にカールできます。
毛先の傷みも気になっていたので、同時に髪の保護にも期待したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

LA MER ROSÈE

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

髪のエイジングケアに? オイルでもクリームでもない❣️ミストで出てくる洗い流さないアフタートリート...

ヘアトリートメントミスト「ラメールロゼ(LA MER ROSEE)」をお試しさせていただきました。 年齢が表...

    ❁。LA MER ROSEE《ラメールロゼ》 。❁   こちらアウトバストリートメントです???...

こんばんは☺️ 今日は髪のメンテナンスをようやくして、 頭のプリン+色落ちして金金してた 髪の毛を...