スッキリしていてとても美味しい!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

スッキリしていてとても美味しい!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/04/07

この度は、さどのめぐみっ茶の「くろもじブレンド」を試させて頂き、ありがとうございます。

こちらは、シナモンのようなスパイシーさを持つクロモジの葉をベースに、10種類以上のハーブとブレンド。
お湯を注いだ瞬間、爽快なハーブの薫りが広がり、それだけでリラックスできます。

しばらく置いて、飲んでみると、、、

本当に爽やかなスッキリした味わい。
ほっとします。

ノンカフェインなので、夜や、お子様、妊婦さんなどでも安心して飲めます。

私は、アルコールが飲めない体質な上、アスリートなので、普段からジュースなどは飲まないようにしています。
夜にカフェインをとると眠りにくくなると困るので、ノンカフェインでこんなに美味しいお茶はありがたいです!
しかも!1回でたっぷり500mlくらいとれます。
冷やしても、美味しいです。

クロモジは殺菌、抗菌作用があり、古くから健胃整腸、リラックスにと愛用されていたそうで、頷けます。

丁寧に、採取からブレンドまで細かい手作業も惜しまず時間をかけて作っているのが伝わってきて、だからこそ、こんなにとても美味しいお茶になるのだと実感します。

柿の葉ブレンド、クロモジ珈琲も飲んでみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

さどのめぐみっ茶 くろもじブレンド

同じ商品のモニターレポート

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @sadonomegumi / さどのめぐみっ茶 くろもじブレンド \ ...

お茶が普段から好きで 台湾旅行やマレーシア旅行など 旅行先では必ずといっていいほど 自分のお土産...

シナモンのようなスパイシーさをもつクロモジの葉をベースに10種類以上のハーブとブレンドしているので...

私は紅茶やハーブティーを午後の家事が終わって少しのんびりしたいなって時によく飲んでいますが、午後...

さどのめぐみっ茶 くろもじブレンドをお試しさせていただきました。 佐渡の野草だけで作られたノン...

母乳育児中なのでサプリや薬が飲めないため、ハーブティーの自然の力を借りて身体を整えています。海外...

佐渡の天然の野草がブレンドされたハーブティー。くろもじブレンド飲んでみました!クロモジは、殺菌抗菌...

ミントミントさん

くろもじは、日本固有種の香木の代表格です。 香りのよい精油成分を含み、枝を折ってみると、こっくり...

ゆっきぃーさん

『さどのめぐみっ茶 くろもじブレンド』 ナチュラルなブレンドティーで 私だけのティータイム♥️...