月光オールインワンローション|モニター まゆみさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
月光オールインワンローション(無香料)の紹介です。
乾燥肌、敏感肌の悩みから誕生したオールインワンスキンケアということなので、私の肌質にはピッタリなはずだと思い使い始めてみました。
月桃エキスを抽出する方法で作成する「月桃蒸留水」が水分として使用されています。
沖縄に自生する月桃は、抗炎症作用・鎮静作用・抗酸化作用に優れているそうです。
肌荒れしやすい私にとっては嬉しいことです。
さらに高保湿のための美容成分もたっぷりと配合されていて、低刺激処方というのも嬉しいポイント。
朝晩のスキンケアで、洗顔後に適量を顔全体になじませるだけ。
なめらかでとろ~りとしたテクスチャーです。
しっとり潤い、べたつきは感じません。
私は超乾燥肌を自覚しているのですが、1回塗りでも十分にお肌が保湿されている実感があるので満足です。
乾燥が気になる部分があれば重ね塗りすることもお勧め!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04121158_64361e436b42c.jpg)
【無香料】月光オールインワンローション
今ね、東京旅行中なんです🤭 旅行の荷物ってただでさえ多いのに 女性って、スキンケア、メイク用品...