月光オールインワンローション|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

月光オールインワンローション

まゆみさん (50代 / 女性)

 2023/06/22

月光オールインワンローション(無香料)の紹介です。

乾燥肌、敏感肌の悩みから誕生したオールインワンスキンケアということなので、私の肌質にはピッタリなはずだと思い使い始めてみました。

月桃エキスを抽出する方法で作成する「月桃蒸留水」が水分として使用されています。

沖縄に自生する月桃は、抗炎症作用・鎮静作用・抗酸化作用に優れているそうです。

肌荒れしやすい私にとっては嬉しいことです。

さらに高保湿のための美容成分もたっぷりと配合されていて、低刺激処方というのも嬉しいポイント。


朝晩のスキンケアで、洗顔後に適量を顔全体になじませるだけ。

なめらかでとろ~りとしたテクスチャーです。

しっとり潤い、べたつきは感じません。

私は超乾燥肌を自覚しているのですが、1回塗りでも十分にお肌が保湿されている実感があるので満足です。


乾燥が気になる部分があれば重ね塗りすることもお勧め!

このモニターレポートの商品はこちら

【無香料】月光オールインワンローション

同じ商品のモニターレポート

今ね、東京旅行中なんです🤭 ⁡ 旅行の荷物ってただでさえ多いのに 女性って、スキンケア、メイク用品...

もっちり求肥肌へ導く🌜✨ お手軽オールインワンローションのご紹介です🌼 無香料でクイックに弾力肌が...

開発者の乾燥肌・敏感肌の悩みから誕生した 月光-TSUKIMI『オールインワンローション』をお試しさせて...

月光オールインワンローション無香料 オールインワンproゲル状美容液をコエタスにてモニター当選させて...

お肌にしっかりと水分を与えつつ、長時間お肌を乾かさないオールインワンスキンケア! お肌に乗せると...

【月光オールインワンローション】をお試しさせていただきました。 『もっちり求肥肌へ導く お手軽...