月光オールインワンローション無香料|モニター アイさん

 

モニターレポート

月光オールインワンローション無香料

アイさん (40代 / 女性)

 2023/05/22

月光オールインワンローション無香料
オールインワンproゲル状美容液をコエタスにてモニター当選させていただきました!!

まずこの月光のパッケージ好きです。優しい雰囲気の形状、ふんわりと優しいボトルに、部屋に置いてるとインテリアの一部みたい。

ボトルワンプッシュすると、トロっとした濃厚なテクスチャ。
トロっとしていますが、肌にすぐなじみ、さらさらに。
それに、無香料なんです。
私、香りがついてるスキンケアが苦手です。
なので大変うれしいです。
化粧前に塗っても化粧よれたりしないし使い心地最高に良いです。

私、もともとアトピー性皮膚炎
。大人になり肌強くなってはきましたが、肌にあわないとすぐ赤くなったり、かゆみが出るタイプなんです。

なので新しいスキンケアを肌にのせるときは翌朝鏡みるまではドキドキなんですが、こちらの
月光オールインワンローションは全然肌トラブルありませんでした!!

【ヒト型セラミド5種】
【高分子コラーゲン】
【ヒアルロン酸】
を独自配分で配合し高保湿

と書いてあり期待してはいましたが、本当、もちもち保湿です!!
本当オススメ!!
朝・夜にも使えます。
べたつかないのにしっかり保湿してくれるのはうれしいですよね!!
毎日使います。
ありがとうございます♪
#コエタス
#pr
#PR
#月光
#TSUKIMI
#月光TSUKIMI
#月光オールインワン
#オールインワンスキンケア
#月桃蒸留水
@meg_tsukimi

このモニターレポートの商品はこちら

【無香料】月光オールインワンローション

同じ商品のモニターレポート

今ね、東京旅行中なんです🤭 ⁡ 旅行の荷物ってただでさえ多いのに 女性って、スキンケア、メイク用品...

月光オールインワンローション(無香料)の紹介です。 乾燥肌、敏感肌の悩みから誕生したオールインワ...

もっちり求肥肌へ導く🌜✨ お手軽オールインワンローションのご紹介です🌼 無香料でクイックに弾力肌が...

開発者の乾燥肌・敏感肌の悩みから誕生した 月光-TSUKIMI『オールインワンローション』をお試しさせて...

お肌にしっかりと水分を与えつつ、長時間お肌を乾かさないオールインワンスキンケア! お肌に乗せると...

【月光オールインワンローション】をお試しさせていただきました。 『もっちり求肥肌へ導く お手軽...