サラサラとしています。|モニター ともさん

 

モニターレポート

サラサラとしています。

ともさん (30代 / 女性)

 2023/08/07

実家で猫を飼っています。田舎で飼っているのでよく外に遊びに行きます。怪我をしたりノミかダニなのかよくかいています。
肌のケアをしてあげたくて応募しました。当選嬉しかったです。ありがとうございました。

毛がたくさん生えているので地肌があまり見えないので猫の肌がナイーブなんて知りませんでした。
使い始めは直接吹きかけない方がいいそうなので手にスプレーをして撫で付ける様に使いました。サラサラとしたテクスチャーで匂いもしません。うちの猫ちゃんは匂いに敏感なのですが、なでつけるとじっとしてリラックスしている様子でした。

特に異常がなかったので、直接スプレーしてマッサージしてみました。子どもたちもモミモミしてマッサージしていて、猫ちゃんも喜んでいました。保湿性が高いのか地肌が潤う様です。使い始めてから体を痒がることも無くなったので使わせていただいてよかったです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

MEDICAT MOIST LOTION

同じ商品のモニターレポート

😻 お風呂上がりの様な写真ですが。実はスキンケア中😂 抱っこされて初めてのスキンケアで、少々顔が...

* MEDICAT ^⁠ᴥ⁠^⁠ @medicat_jp MOIST LOTION ~モイストローション~ ····················· ...

ととんさん

本品に同封されている説明書通りにまず使用してみました。 説明書には手に直接数プッシュしたあと、そ...