毛艶が良くなりました。|モニター ととんさん

 

モニターレポート

毛艶が良くなりました。

ととんさん (20代 / 女性)

 2023/07/12

本品に同封されている説明書通りにまず使用してみました。
説明書には手に直接数プッシュしたあと、その手でねこにつけてあげるとのことでそのままねこにつけてあげました。

その後、 ねこの毛を分けて、直接皮膚にスプレーしてあげるとのことでした。
スプレーの距離が近かったのか、少し付けてあげると驚いていました。笑
スプレーを肌に馴染ませてあげると、気になったようで香りを確かめていました。
私自身はあまり香りを感じませんでしたがねこには感じられるんだなと思いました。

手で馴染ませてあげただけでも良かったと思いますが、ブラシでといてあげると
毛並みも揃い、ツヤも感じられました。
自宅のねこはマッサージを長時間することが苦手な子が2匹なので、スプレーをプッシュすることで出るので、使用するのが楽でした。

猫の性質もあるかと思いますが、自宅の子たちは必死に舐めとろうとしていました。
私自身の手のひらに付けたものでもしっとりした感じになりました。

猫の肌が薄く敏感であることを詳しく知らなかったので保湿は大切だなと思いましたので使用を続けてみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MEDICAT MOIST LOTION

同じ商品のモニターレポート

実家で猫を飼っています。田舎で飼っているのでよく外に遊びに行きます。怪我をしたりノミかダニなのか...

😻 お風呂上がりの様な写真ですが。実はスキンケア中😂 抱っこされて初めてのスキンケアで、少々顔が...

* MEDICAT ^⁠ᴥ⁠^⁠ @medicat_jp MOIST LOTION ~モイストローション~ ····················· ...