愛猫のボディのケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

愛猫のボディのケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2023/07/24

 猫のために開発された超敏感肌用化粧水で、香りはなくさらっとしていて、しっとり感もあるテクスチャーだと感じました。
 リンゴ果実培養細胞エキスや、セラミド類似物質などお肌を守るのに適した成分が複数配合されているところにも魅力を感じております。
 透明色で刺激がなく、我が家の愛猫たちはどの猫も嫌がりませんでした。手に取って、愛猫の皮膚に馴染ませるようにしています。
 塗布する場所は同封されていたリーフレットに書かれている、猫の身体の乾燥しやすい部位を参考にしました。
 愛猫のうち1匹は背中にかさぶたの跡があり、その部分が日頃痒いみたいなのでその部分にも使用しています。
 細胞増殖作用があって、傷の修復に適しているアラントインという成分が入っているので、ケアにピッタリだと感じました。ローションを使用するようになってから、背中の毛を口で噛んで引っ張る行動もしなくなったのでホッとしています。
 殺菌剤やアルコール、石油系の界面活性剤など気になる添加物が入っていないところも嬉しい点だと思いました。容器もプッシュタイプで使いやすいです。
 顔や目の近くをケアする時は、コットンに含ませて使用するようにしています。使用する事で、愛猫の身体の健康を守れそうに感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

MEDICAT MOIST LOTION

同じ商品のモニターレポート

猫の未病・予防のためのスキンケア🤍 ⑅*˖゜MEDICAT MOIST LOTION ⑅*˖ 愛猫シエルくんにお試しさせ...

猫用の超敏感肌用化粧水だそうで、忘れた頃に届きました!!在庫がなかったようです。 それだけ入手困難...