猫にも化粧水で保湿!!|モニター tinmiさん

 

モニターレポート

猫にも化粧水で保湿!!

tinmiさん (50代 / 女性)

 2023/07/06

猫用の超敏感肌用化粧水だそうで、忘れた頃に届きました!!在庫がなかったようです。
それだけ入手困難なお品をありがとうございました。

猫もふけが出ます。特に冬は気になってました。そんなふけケアにもスプレータイプで直接かけて、ブラッシングなどでケアしてあげたい。ふけがでるということは乾燥、頭のふけがでると人間でもかゆいですからきっとねこちゃんも痒いですよねー。これからエアコンの乾燥で肌荒れしそうな磁気ですし気をつけてあげたいとおもいます。

あと、あごにきび!!猫って何で口の下がくろいぽつぽつがあるの?と、顎ニキビのことを知らずにいました。ほんと飼い主として勉強不足。これから予防としてお顔のケアにもこちらを使わせていただきますね!目やにをふくのも良さそうですし、多少なめても口の乾燥をふせぐそうで、家の高齢猫はお口のケアにもなって一石二鳥です!!
猫を愛する皆さんにもおすすめしたいなあ。

このモニターレポートの商品はこちら

MEDICAT MOIST LOTION

同じ商品のモニターレポート

猫の未病・予防のためのスキンケア🤍 ⑅*˖゜MEDICAT MOIST LOTION ⑅*˖ 愛猫シエルくんにお試しさせ...

 猫のために開発された超敏感肌用化粧水で、香りはなくさらっとしていて、しっとり感もあるテクスチャ...