猫用化粧水|モニター mugiさん

 

モニターレポート

猫用化粧水

mugiさん (30代 / 女性)

 2023/01/06

【MEDICAT MOIST LOTION 】試してみました。

特徴としては、

皮膚が薄い猫のために開発された超敏感肌用化粧水。
ペットフード基準を満たしているので舐めてしまっても安全。
肌荒れを抑える成分、皮膚バリアを整える成分、
保湿成分などを配合。

試してみて、

うちでは、元野良で保護した猫を飼っています。
女の子で推定5歳。

人間でも秋冬は乾燥したり、暖房のきいた部屋にいるとカサカサしたり、乾燥でかゆくなってしまうこともありますが、皮膚が薄い猫も乾燥でカサカサしたり、かゆくなることもあるのではと感じていました。

MEDICAT MOIST LOTIONはプッシュ式なので衛生的ですし、ベタつきなどもなく使いやすいなと思います。

ペットフード基準を満たしていて、舐めても安心っていう特徴があるのがすごく良いなと思います。

皮膚のケアをしながら猫とのコミュニケーショにもなるし、皮膚やカラダに触れることで猫のカラダの状態とかもチェックできるなと思いますし、毎日ケアしてあげたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

MEDICAT MOIST LOTION

同じ商品のモニターレポート

猫を今年飼い始めました。私自身も乾燥がひどく、彼らをなでるだけで静電気が。。 冬になりさらに乾燥...

*** MEDICAT株式会社 ***   「MOIST LOTION」をお試しさせていただきました。 愛猫ゼロは サバト...

🐾 MEDICAT MOIST LOTION 🐾-皮膚が薄い猫のために開発した、《超》敏感肌用化粧水 コエタスさん経由に...

保湿で皮膚を整え、肌荒れを防ぎます MEDICAT MOIST LOTION 100ml 猫用 保湿化粧水 スキンケア メデ...