猫専用スキンケア!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

猫専用スキンケア!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/12/23

*** MEDICAT株式会社 ***
 
「MOIST LOTION」をお試しさせていただきました。

愛猫ゼロは サバトラ 7歳 ♂ です。
気になりながらも今までスキンケアをしたことはありませんでした。
しかし年齢的にも時季的にも保湿や健康に気を遣っていきたいと思っていたところです。

こちらの商品は "猫の未病・予防のためのスキンケア" との事で興味がありました。

皮膚や毛につけるものだと舐めたりしないか気になりますが、ペットフードの成分基準でつくられているので舐めても安心とのこと。

元保護猫ということもあり、歯磨きや爪切りも慣れるまで時間がかかりましたが、このローションでのマッサージは初めから動じませんでした。

使い方の説明にあるように、両手にプッシュして撫でるように なじませています。
最初から全く嫌がることなく使えており、窓辺でリラックスしているときに使うのが日課になっています。

そしてボトルがシンプル、オシャレで とても好みです。箱もパンフレットも可愛い!!
引き続き使い続けます。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

MEDICAT MOIST LOTION

同じ商品のモニターレポート

猫用化粧水

 2023/01/06

【MEDICAT MOIST LOTION 】試してみました。 特徴としては、 皮膚が薄い猫のために開発された超敏...

猫を今年飼い始めました。私自身も乾燥がひどく、彼らをなでるだけで静電気が。。 冬になりさらに乾燥...

🐾 MEDICAT MOIST LOTION 🐾-皮膚が薄い猫のために開発した、《超》敏感肌用化粧水 コエタスさん経由に...

保湿で皮膚を整え、肌荒れを防ぎます MEDICAT MOIST LOTION 100ml 猫用 保湿化粧水 スキンケア メデ...