冷凍庫にストックしておきたい一品|モニター sammyさん

 

モニターレポート

冷凍庫にストックしておきたい一品

sammyさん (30代 / 女性)

 2019/06/27

我が家は月に数回スペアリブDayがあり、日本一スペアリブを消費している家族かもしれません!
それくらい家族そろってスペアリブが大好きなのですが、いつもは生肉のまま購入して、時間をかけて調理しています。

今までスーパーなどでは生肉以外のスペアリブに出会ったことがなかったので、調理済みの状態で冷凍で届くという手軽さに驚きました!
食べる時は袋ごと湯煎にかけるだけで、短時間で美味しいスペアリブの完成!!

お皿に出すと、甘辛い和風な香りが漂ってきました。
それだけで食欲をそそります。
実際食べてみると、歯ごたえが物凄くて、味も良く染みていてご飯のお供に最高です。
贅沢を言えば、もう少し柔らかいほうが好みかな・・・
と言う事で、今後の期待を込めて星は4つです。

とっても美味しいので、我が家の冷凍庫にストックしておきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

にいがた神林軒スペアリブ

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

明治23年創業の老舗の精肉店さんが作ったスペアリブ。 この字面で既に美味しそう… 味付けされたスペ...

生肉のスペアリブはよく見かけますが、 味付けで加熱済みのスペアリブはあまり見かけませんよね。  私...

ぴょんさん

肉のプロが作る本格の味 にいがた神林軒スペアリブ 生肉のスペアリブはよく見かけますが 味付けのス...

にいがた神林軒というところの味付きスペアリブです。 スペアリブは色々なお店で販売されていますが ...