専門店の外食級!美味しかった!|モニター もちこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
一口食べて家族全員が「美味しい」と唸ったハンバーグ。迷わず星マックス評価です。しっかり味のハンバーグで、お肉そのものにも味をしっかりと感じられます。臭みはありません。ふっくら焼けるんだけど、中身の詰まったハンバーグ。ボリューミーで食べ応えも十分。焼き方もすごく簡単で、一度焼いたらすぐ覚えられますね✨その焼き方はパンフレットに丁寧に記載されているので、誰でも失敗なく作れるはずです。
中まで十分に火を通していただきましたが、お肉は柔らかで、付属のソースがまた美味しい!子ども達は、外食含め、今までのハンバーグで1番好きだと言っておりました。本当に本格的なお味にびっくりです。想像を超えた美味しさがありました。
包装はシンプルですが、ハンバーグも一個一個が個包装ですし、タレの量もちょうどよく、丁寧に包まれていた印象です。
肉肉しさもありながら、ふんわりと焼け、しっかりとした濃いめのお味。好みど真ん中なハンバーグに出会えてよかったです。満場一致でリピートしたい商品となりました。
このモニターレポートの商品はこちら

【焼肉百名店の味】元祖 富やハンバーグ




* Thank you * コエタスのモニターキャンペーンで 元祖 富や ハンバーグをいただきました。 肉...