すっきりとした味で美味しいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

すっきりとした味で美味しいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2023/03/13

 国産の赤松葉と大麦若葉で作られた青汁で、松葉には解毒作用があると見聞きした事があり飲む前から期待感が湧きました。
 スティックタイプで持ち運びもしやすく、一番茶や大栄スイカの成分も配合されているところも嬉しい点です。
 水に混ぜると、さっと溶けてダマになるような事はありませんでした。味はすっきりとしていて後味も良く美味しいです。苦味がないので青汁が苦手な方にもおススメだと思います。
 お湯と混ぜると、お茶のように飲めると感じました。
 外出先で体調が悪くなる事が最近度々あり、そんな時にバッグの中に松葉乃青汁を入れておいて、さっと口の中に入れるようにしています。
 私の場合は、体調の悪い時でもそれで持ちこたえた事が何回もあったので、とても助かると感じました。飲むと落ち着く感じもします。
 味がいいので直接口に入れる飲み方も飲みやすいと思いました。
 着色料など気になるような添加物も入っていないので、安心して続ける事が出来ました。また、飲む事で野菜不足も解消出来そうに感じております。
 食物繊維やカリウム、鉄分も摂取出来るので、夏に備えて体調を整えられそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

コロナ禍で注目のスーパーフード『松葉』が手軽に摂れる青汁をお試しさせていただきました。 青汁は...

松葉乃青汁1.5g×60包 ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  @matsubanoaojiru ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・....

松葉乃青汁

 2023/01/25

コロナ禍で注目の松葉が 手軽に摂れる青汁🍀 #松葉乃青汁 三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松...

コロナ禍でブームになった スーパーフード「松葉」入りの青汁をお試しさせていただきました🍃 『松葉...