松葉乃青汁 レポ|モニター ふぅさん

 

モニターレポート

松葉乃青汁 レポ

ふぅさん (20代 / 女性)

 2023/02/22

コロナ禍で注目のスーパーフード『松葉』が手軽に摂れる青汁をお試しさせていただきました。

青汁は飲みにくいイメージがある方も多いかと思いますが、とっても飲みやすかったです。

三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松を厳選して加工した松葉粉末と、九州の有機農場で育った大麦若葉から生まれたこちらの商品。
松葉は、中国では古くから仙人の食べ物として伝えられてるものだそうです。

農薬、化学肥料不使用のこだわり厳選素材で作られた青汁なので安心・安全です。
原材料にこだわる方や食生活・栄養バランスが気になる方、美味しく手軽に野菜不足を補いたい方にオススメの青汁です。

青汁は飲みにくいと思ってる方も多いかと思いますが、松葉乃青汁は香川産一番茶が入っている為か緑茶のような感じで飲みやすかったです。

今回私は豆乳で溶かして頂きましたが、抹茶を飲んでるかのような感覚で美味しく頂けました。
もちろん水に溶かしてもいいと思いますが、より飲みやすくするには牛乳とか豆乳割がいいと思いました。
健康のために飲み続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

 国産の赤松葉と大麦若葉で作られた青汁で、松葉には解毒作用があると見聞きした事があり飲む前から期...

松葉乃青汁1.5g×60包 ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎  @matsubanoaojiru ◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・....

松葉乃青汁

 2023/01/25

コロナ禍で注目の松葉が 手軽に摂れる青汁🍀 #松葉乃青汁 三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松...

コロナ禍でブームになった スーパーフード「松葉」入りの青汁をお試しさせていただきました🍃 『松葉...