松葉乃青汁美味しくてしっかり者|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

松葉乃青汁美味しくてしっかり者

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/03/07

青汁~~

何となく毎日野菜食べているつもりでも絶対的に少ないと思っているので青汁、飲んでます。

でも青汁もいろいろな種類増えてきてよくわからないって感じありますよね。

ちょっとでも体に良くて飲みやすいもの、毎日飲むものなのでそこは大事ですよね。

で…今回はこの青汁飲んでみました。

なんと!!

松葉の青汁、松葉って体にいいことは知っているんですけれど…

実は昔松葉を煎じて飲んでいる人がいて…それ絶対に飲みにくいよね?なんて思いつつ見えてました。

そんな松葉の青汁、飲んでみたいって思います。

もちろんこの青汁も松葉だけではなくて大麦若葉に大栄スイカに香川県高瀬産の一番茶配合されています。

濃いこの粉末状の青汁、水に溶けにくいと思ったら意外とさらっと溶けます。

で、これまた意外とおいしい!!

スイカのせいですかね?さわやかな感じの甘さに青汁感もちゃんとあって飲みやすいです。

この青汁、食物繊維や鉄分、カリウム豊富でさらに嬉しい!!

毎朝の牛乳や運動後のプロテインと一緒に飲んでます。

すっきりとした甘さに朝の元気の一杯って感じでいいですよ!

松葉って仙人の食べ物って言われてったってなんだかすごくそこにも惹かれますよね!!

さ!!毎日の元気に一杯しっかりのもうって思えちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

松葉の青汁を初めて飲んでみました!今まではケールや大麦若葉の青汁を飲んできました。1番最初に飲んだ...

三重県産の赤松葉を使用しており、松葉は中国で古くから「仙人の食べ物」として言い伝えられているそう...

美容、健康のために青汁はよく利用していましたが、素材に松葉を使用した青汁があるというので興味津々 ...

松葉乃青汁 (1.5g×60包入り) ・ 1包を水200mlに溶かして飲んでます。 苦味も青臭さもなくてとっ...