飲みやすい松葉乃青汁|モニター teaさん

 

モニターレポート

飲みやすい松葉乃青汁

teaさん (50代 / 女性)

 2023/01/05

三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松を厳選して加工した松葉粉末と九州の有機農場で育った大麦若葉から作られた青汁です。
松葉の青汁は珍しいですよね。
松葉は万能健康素材として再注目されています。
中国では古くから「仙人の食べ物」として伝えられているそうです。
その他、スイカ糖、一番茶なども使用しています。

【こんな方には松葉乃青汁がオススメ!】
☑コロナ禍で注目の松葉を手軽に摂りたい
☑食生活・栄養バランスが気になる
☑おいしく手軽に野菜不足を補いたい
☑安心・安全な素材にこだわりたい

1箱に1.5g×60包入りです。
1日2包を目安に飲みます。
スティックタイプとなっています。
直接口に入れて、サッと直接服用もできます。
水または牛乳などに混ぜて飲む場合は200mlを目安によく溶かして飲みます。

水に溶かして飲んでみました。
水にも溶けやすいです。
飲んでみると、スーッと飲めました。
最近の青汁はだいぶ飲みやすくなっていると思いますが
こちらは本格的な青汁という感じなのに、青臭さ苦みがまったくなくて飲みやすいです。
抹茶のような味と優しい甘さも少し感じられるので、美味しくて続けやすいです。

ヨーグルトや焼酎割、コーンスープ、その他料理に混ぜても良いそうです。
豊富な栄養素を手軽に摂ることができるので続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

国産の松葉と大麦若葉で作られた新しい青汁「松葉乃青汁」をお試しさせていただきました⭐︎ 松葉...

🌱 松葉乃青汁 モニター品を試しています。 国産の厳選素材を使用した青汁、三重県の赤松松葉をベー...

松葉乃青汁

 2022/11/25

そもそも青汁とは栄養のある緑黄色野菜を絞った汁のことなんですね。 松葉乃青汁は農薬・化学肥料不使...