【うまっ】国産青汁_松葉乃青汁|モニター ニーナさん

 

モニターレポート

【うまっ】国産青汁_松葉乃青汁

ニーナさん (30代 / 女性)

 2023/01/06

国産の松葉と大麦若葉で作られた新しい青汁「松葉乃青汁」をお試しさせていただきました⭐︎


松葉って食べられるの?今まで知りませんでした。
中国では、「専任の食べ物」って言い伝えられてるんだって。
あおん?

おいしいのかしら?
にがそうだなって思って担だけどね。
これがウーマでした! 


サラサラの緑のパウダーで、1梱包1.5gと少なめに梱包されたのが、1箱に60本も入ってる。 少量小分けなのすごくいいよね。
(1日2包が摂取目安だそうです。)
あっ。お水に溶かさなくてもお薬みたいに直飲みもOKなので、お出かけ先でも効率よく摂取できるのもいいよね、少量梱包よく考えられてますな。

原材料は、九州産の大麦若葉をはじめとして、三重の赤松葉に鳥取のスイカ、香川の一番茶も入ってた。

松葉乃青汁を飲みたいなと思ったのは、スーパーオキシド消去活性が他の食べ物と比較検証したら、イチゴだと12.5個分 ほうれん草だと13.7株分 ニンニクだと約75かけぶん含んでいるっていうところ。

活性酸素やそれを消去する能力を測定する方法だって、効率よく活性酸素を消去できるってすごくないですか?

総評コメント:ESR法における測定結果では、スーパーオキシ消去活性は、イチゴと比較して約64.9倍、ほうれん草と比較すると約82.4倍、にんにくと比較すると約125.9倍の数値となり、比較対象の青果物より高い数値となりました。


私は、豆乳と割って飲んでるんだけど、ほんのり甘くて飲みやすい。
そう全然苦くなーい。
うまーい。
から毎日飲めるよ。


#松葉乃青汁#松葉#青汁#松葉健康法#活性酸素#抗酸化作用 #コエタス #PR
@matsubanoaojiru

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

三重県南部の奥深い渓谷に自生する赤松を厳選して加工した松葉粉末と九州の有機農場で育った大麦若葉か...

🌱 松葉乃青汁 モニター品を試しています。 国産の厳選素材を使用した青汁、三重県の赤松松葉をベー...

松葉乃青汁

 2022/11/25

そもそも青汁とは栄養のある緑黄色野菜を絞った汁のことなんですね。 松葉乃青汁は農薬・化学肥料不使...