松葉乃青汁|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

🌿
松葉乃青汁

国産の松葉と大麦若葉で作られた青汁です。

大麦若葉の青汁は、日常的に飲んでいるのですが、こちらの青汁は、苦味もなくてとても飲みやすいです。

松葉は、中国では古くから仙人の食べ物として言い伝えられているそう。
その他にも、スイカ!と、一番茶も入っています。

一箱に60袋、毎朝飲んでいるので、2ヶ月分ですね。一箱に沢山入っているし、持ち歩きにも便利なので、これはとても、嬉しいですねー!
青汁、一日に1本は飲みますので。

青汁は毎朝の習慣として、飲みつづけて行きたいです。スティック状の個包装なので、ペットの水を購入すれば、旅先でもすぐに飲めるので、いいですよ!

赤松葉・・・三重県南部の奥深い渓谷。大自然の中に自生する赤松葉を厳選。
大麦若葉・・・九州の豊かな大地と綺麗な水と澄んだ空気のもとに、丹精込めて育てられた大麦若葉を使用。
大栄スイカ・・・鳥取県大栄産のスイカを長時間かけて煮詰めたすいか糖を使用しています。
一番茶・・・香川県で作られている、希少な高瀬茶。豊かで優しい香りが特徴の銘茶。さらに希少な一番茶のみを使用しています。

素材も全て国産の厳選されたもの。安心して飲めますね。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉乃青汁1.5g×60包

同じ商品のモニターレポート

松葉乃青汁 三重県南部の奥深い渓谷に自生する 赤松を厳選して加工した松葉粉末と 九州で育った...

美容と健康のために毎日やっている習慣が青汁を飲むこと♪ 今飲んでいる青汁、松葉の青汁。 国産の松...

こんばんは〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 今週もお疲れ様でした♫ 金曜日🌙ゆっくりお過ごしください🥂 明日もお仕...

今日のおやつは松葉乃青汁と パイナップル、ピンクグレープフルーツ🍍🌿 1日3食、特にパパッと済...

パウダーが細かいから、憧れの箱庭ケーキに大活躍😃✌️ 日本史大好きで、日本庭園を作る食玩の前でしばら...

都市伝説好きとしては、コロナ禍における健康食品などの話が大好き(^^♪ 松葉茶は免疫にも良いけど苦く...

1箱 松葉乃青汁1.5g×60包入り 完全国産の青汁です。 松葉乃青汁は 食物繊維⇨レタスの約32倍。 鉄分...

. 松葉乃青汁1.5g×60包 モニター当選を頂きました😊✨ 【こんな方にオススメ!】
 ☑コロナ禍で注目...