マスクワン|モニター りりさん

 

モニターレポート

マスクワン

りりさん (30代 / 女性)

 2023/05/17

マスクプラスワンをお試ししました。
こちらは不織布マスクの耳紐延長アタッチメントになります。
紐を延ばすという斬新なアイデアで、マスクを着けていると耳が痛くなるや息苦しいというお悩みを軽減してくれるのだとか。
子供は肌が強くないのでよくマスクのゴムで耳の後ろが切れたり、荒れたりと悩んでました。
私はウォーキングをするのでマスクしていると息苦しくてがまんしていたり。
それを軽減してくれるそうなので、とっても期待してました。

届いて早速出してみると肌に触れる素材が柔らかくて伸びがいいです。
耳切れする子供にもよさそうです。
今はマスクは任意になりましたが、やっぱり人混みや場所によってはマスクをしていることも多いので、マスクのストレスがちょっとでも軽減されていいなと思いました。

早速不織布マスクの紐をチョッキンと切ります。
そこにマスクプラスワンをつないで行くのですが、耳紐を挟むように取り付けます。
使い方もとっても簡単です。
サイズも色々あって最大10cm(Lサイズ)まで延長できるんです!
私はMサイズ
サイズは3種類展開だそうです。
子供から大人まで対応できそうです◎
また息らくバーも入っており、あごにあたる部分に取り付けると顎のところに隙間ができて、不織布なのにとっても息がしやすい!
家族の分も用意しようかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクプラスワン

同じ商品のモニターレポート

マスクプラスワン \マスク時間を快適に/ ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・...

マスクの紐のせいで耳の後ろが痛くなったり、それが影響して頭痛までしてた私にはぴったりな商品でした!...