耳の後ろノンストレス〜|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

耳の後ろノンストレス〜

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/05/09

マスクの紐のせいで耳の後ろが痛くなったり、それが影響して頭痛までしてた私にはぴったりな商品でした!

明日からマスクしない人、もっと増えるんですかね〜?
私自身は明日から飲食やることもあって、まだまだ手放せません。
旦那もバスの運転士ということもたり、(お客様はマスク任意ですが、会社としては乗務員はまだマスクをする方針)まだまだ手放せません。
仕事柄まだまだマスクが必要な方も多いのではないでしょうか。

でも、やはりマスクを長時間つけると耳が痛くなったりますよね…
結構ストレスだったりしますが...こちらはなんと、マスクの細を切って、紙の長さを自分好みに伸ばすことができる優れものです!

最初届くまではシールなのかな?と思っていて、一回使ったらそれで終わりかな?と思っていましたが、、、ザラザラした繰り返し使えるテープのようなもので、使い捨てではありませんでした。

マスクを切ってつける

ちょっと面倒に思うかもしれませんが、切って装着するまで1分もかからないくらいですかね。
朝の時間が超忙しい場合は、前夜に用意しておくと良いかと。
まだまだこちらの商品にお世話になります

このモニターレポートの商品はこちら

マスクプラスワン

同じ商品のモニターレポート

マスクプラスワン \マスク時間を快適に/ ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・...

マスクワン

 2023/05/17

マスクプラスワンをお試ししました。 こちらは不織布マスクの耳紐延長アタッチメントになります。 紐...