マスク時間を快適に!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

マスク時間を快適に!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/04/04

「マスクプラスワン」をお試しさせていただきました。

こちらは、国内特許出願技術で不織布マスクの耳紐を好みの長さに調整できる耳紐延長アタッチメント、とのこと。

不織布マスクは購入するものによって大きさが違ったりしますよね。
いつもと同じサイズなのに、耳が痛くなったりということが私もありました。
マスクプラスワンは自分にぴったりの長さに調整できるので嬉しいです。

説明書を見てみると〜なんだか難しそう。。
不器用な私にできるかな〜とチャレンジ。
結果、とても簡単でした!!

写真の黒いものがマスクプラスワン。
半分に切った不織布マスクの耳紐をこれで繋ぐだけ。それだけで取れないの?!と心配していましたが、不思議なことに面ファスナーと耳紐の繊維が上手く絡まるのです。

白い細長いものが "息らくバー"
こちらは顎にあたる部分に張り付けるだけ。
こちらも取れる心配なしです。
これがあるだけで息もしやすく、肌との摩擦も軽減されていると感じます。

任意になったとはいえ、まだまだマスクが必要な場面も多いので大活躍です。

カラーは白と黒。サイズは3種類あるので、選べる事ができる点も◎!!

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクプラスワン

同じ商品のモニターレポート

マスクプラスワン ⁡ 不織布マスクの耳ひもを調整してくれるアジャスター ⁡ 不織布マスクの耳紐をLサ...

なっちゃんさらさん

【マスクプラスワン】と 【息らくバー】を お試しさせていただきました😷♪ ●マスクプラスワン こ...