マスクプラスワン|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

マスクプラスワン

はるまきさん (40代 / 女性)

 2023/03/13

マスクプラスワン

不織布マスクの耳ひもを調整してくれるアジャスター

不織布マスクの耳紐をLサイズでは最長10cm延長し、自分にぴったりの長さに調整できる耳痛解消&息楽アイテムです。

3サイズ
2カラー
展開で子どもから大人までピッタリなサイズやカラーが見つかります。

使いかたは簡単!

マスクの紐を半分のところで切ってマスクプラスワンを取り付けます。

つける時にファスナー生地をマスクの繊維に絡むようにギュッギュッと揉み込むとしっかりとくっついてくれます。

これでマスクのサイズを大きくできます。

逆に小さくしたい場合はマスクの紐を短く切って同じ作業をすれば小さくもできます。

マスク、微妙にサイズが思ったより大きかった!小さかった!ってことがあるので自分にピッタリのサイズにできます。

色も2カラーあるのでマスクに馴染ませやすいです。

つけ心地が優しいので耳の部分に負担がかかって痛くなったり擦れたり赤くなったり…
お悩みの方にもふんわりしたつけ心地になります。

息らくバーをつかえばマスクのアゴの部分の角度を調節できるようになるので人との距離があるときはオープンにして息をラクに、密集している場面では閉じればマスクの役割を戻してくれます。

だんだんとマスクを外せるようになってきましたが、
場所や人など必要な場面もあるかと思います。

グッズを使って快適に過ごしたいですね✨

このモニターレポートの商品はこちら

マスクプラスワン

同じ商品のモニターレポート

「マスクプラスワン」をお試しさせていただきました。 こちらは、国内特許出願技術で不織布マスクの...

なっちゃんさらさん

【マスクプラスワン】と 【息らくバー】を お試しさせていただきました😷♪ ●マスクプラスワン こ...