イノベーションソーダジェルパックが楽しいのにもっちもちに!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

イノベーションソーダジェルパックが楽しいのにもっちもちに!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2021/01/09

マリープラチーヌのソーダジェルパックをお試ししました。

ソーダジェルパックは炭酸パックのこと。炭酸が肌に良いとよく耳にします。

炭酸水洗顔はしたことがあるけれど、バックは初めてです。

高濃度炭酸4000ppmとなっています。


血行促進により肌にハリが出たり、細胞目覚めさせるので腹が引き締まる。
泡により毛穴の汚れが除去でき肌のキメが整う。
肌本来が治ろうとする力を目覚めさせる。などうれしい特典がいっぱいです。

今回お試ししたのは、1回分のお試しパックです。


1回分とは言うけれど、かなりの量がありそうです。

A剤とB剤を混ぜて使うので、単純に量は2倍になるはずです。
顔だけじゃなく、首や、デコルテまで使える1階量となっているようです。
少し多そうなので半分使ってみることにしました。


A剤は透明で、匂いはあまりありません。
ジェルは、ふわふわ柔らかめのゼリーのようなかんじです。


B剤は、ほんのりピンク色が変わっています。ローズのような香りがふんわりと匂います。キツイ匂いではなくほんのり似合うので、顔につけても気分が悪くならなそうです。


A剤とB剤を混ぜます。


混ぜてすぐは、ぷつぷつと泡が出てきました。さらに混ぜ続けると、炭酸が発生し、ジェルが白い泡に変化しました。

化学変化が起こったようで面白いです。

自分で化粧品を作っているようで、愛着がわきました。

Amazon、BASEでも購入可能です。

今回使ったのは、1回きりのパウチタイプなので、量の調整が難しいため、お皿の上に出して混ぜました。

使いやすいボトルタイプがあります。こちらならお皿に出す必要もなく
手のひらに出して混ぜることが可能です。


この泡を潰さないように顔に塗っていきます。半分の量でも充分顔全体に行き渡りました。

顔に塗ったジェルパックは、しばらくするとなんだか火照ってきたような気がします。これは炭酸の効果で血液の流れが良くなったからだと言われています。


このまま20分ほど放置しました。


20分放置すると、白く泡立っていたジェルは、透明に変化しました。ジェルになっても、液だれすることがないので、バックをしたまま家事ができましたよ。


20分後水ですすぎます。

今回試しに左手もパックしてみました。洗い流した後右手と左手を比較してみると、
左手はモチモチ肌が吸い付きます。キメが整ったようにも見えます。そして色が白く感じられました。
炭酸パックの効果が目に見えて分かりました。


洗い流した後の肌は、すごくしっとりもっちりしました。手に吸い付いてくるのがわかります。
かなりの潤いです。

肌の奥の方まで浸透しているのが、素人でもしっかりわかる位、本当に肌の水月が良く、モチモチです。
肌の奥の方まで浸透しているのが、素人でもしっかりわかる位、本当に手への吸い付きが良く、モチモチです。

とにかく、モチモチ感は半端ない。しかし、目尻のシワが改善すると言う事はありませんでした。1回使っただけでは、改善しなかったので、明日は残り半分をまた使ってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

炭酸パック 気になってましたが 粉とジェルを混ぜ合わせるとか お風呂では使えないとか 色々な商品...

kaoru.Nさん

スキンイノベーションソーダジェルパック、使ってみました? こちらA剤とB剤を混ぜ合わせるタイプで、...

. . マリープラチーヌ化粧品 スキンイノベーション ソーダジェルパック お試し用パウチ 10g×2(A剤+...

スキンイノベーション ソーダジェルパック みなさん、ジェルパックってしたことありますか? パック...

スキンイノベーション ソーダジェルパック? 特許取得のジェルで炭酸を包むことにより、炭酸が逃げに...

りんこさん

ソーダジェルパックをお試しさせていただきました!初めて使用する商品にどきどき♪お肌のむくみ・たるみ...

炭酸パックって以前使ったことあるんですが、容器にジェルを入れて粉末を入れてスパチュラで手早くかき...

マリープラチーヌ化粧品さんのスキンイノベーション ソーダジェルパック こちら、シュワシュワしない...

スキンイノベーションソーダジェルパックです。 植物由来EGF、生コラーゲン、セラミド配合で、お肌の...

炭酸美容はとても気になっていましたが今までは炭酸泉に入るぐらいで 美容商品を今回初めて使用させて...

マリープラチーヌ株式会社様よりスキンイノベーション ソーダジェルパック お試しさせて頂きました? ...

パック

 2020/11/17
丸太さん

@mary_sis8181 炭酸パック中❣️ スキンイノベーション ソーダジェルパック Amazon、BASEでも購入...

くもさん

?☁️??  ◌ スキンイノベーションソーダジェルパック   ??????????????????????????????  ...

エステサロンでも使われている炭酸パックです。 A剤とB剤を混ぜ合わせて使用します。 2剤とも透明...

こめこめさん

A剤B剤を混ぜ合わせるとすぐに泡立ちもっちりとしたパックになります。 私は容器を使って混ぜました。...

スキンイノベーション ソーダジェルパックに挑戦! 1回分のものは使い切りのシャンプー&トリートメン...

若い頃は何もしなくても、ぴちぴちお肌だったのに…思いっきり過去形。 シミもしわも増え、たるむ一方、...

スキンイノベーション ソーダジェルパック お肌のリズムを整えて健やかな美肌へ導いてくれる発泡する...

エイジング悩みのお肌に革命を!スキンイノベーション ソーダジェルパックをご紹介します。 少し前...

かなさん

A剤B剤を混ぜ合わせるとすぐに泡立ちもっちりとしたパックになります。私は手のひらで混ぜ合わせました...

あきつんさん

ホームケア商品、エステ等何社も炭酸パックを使用したことがありますが感動でした!  高濃度ということ...