SODA GEL PACKのレビュー【高濃度×高保持力】|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

SODA GEL PACKのレビュー【高濃度×高保持力】

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2020/05/25

あなたはお肌のこんなお悩みはありませんか?

「なんだか肌にハリがない…」

「最近顔全体が下がってきたような…」

「肌がくすんで見える…」

「毛穴が開いてまるで「イチゴ鼻」!!」

そんなあなたにオススメしたいのが

「SODA GEL PACK」です!!

SODA GEL PACKは、その特殊な製法で作られた炭酸ジェルパックが、あなたのお肌を輝く肌へと導いてくれます。

【 実際に使ったらどうなった? 】

SODA GEL PACKを使ったあとの肌は

「モチモチ」:肌のハリがよくなり、触るとモチモチ肌に…

「ワントーン明るく」:老廃物が流れ出たことにより、肌がワントーン明るくなった!!

「毛穴キュッ」:泡の洗浄効果で毛穴の汚れが取れ、炭酸効果で毛穴が引き締まり、イチゴ鼻とはサヨナラです!!

この3つを感じることができました!!

こんなに効果の高いパックならリピ確定ですね!!

【 SODA GEL PACKのスゴイところ 】

『 炭酸濃度ナント【 4000ppm 】!! 』

一般的にコスメでは4000ppmを超えると、「高濃度」と言われます。

高濃度な炭酸効果には…

・血流促進:コラーゲンやエラスチンを生成し、肌のハリを高める

・酸素供給活動の活発化:細胞を目覚めさせ、肌の自然治癒力を高める

・むくみ解消:血流がよくなり活性化されることで老廃物が流れ、むくみ解消へ

このような効果が期待できます。

『 逃げない炭酸力 』

炭酸パックは「シュワシュワ」「パチパチ」するんじゃないの?

しかし…

「それは違います!!」

実は高品質な炭酸パックは、「パチパチ」「シュワシュワ」はありません。

炭酸パックで「パチパチ」しているものは、実は炭酸が逃げてしまっています。

SODA GEL PACKは特殊な製法で、この「パチパチ」する炭酸ガスを逃げにくくしています。

その結果、肌の奥まで二酸化炭素が浸透し、肌が美しくなろうとするパワーを助けます。

『 ながら美容ができる 』

SODA GEL PACKは肌に密着し、液だれしないので、パック中にじーっと待っている必要はありません。

半身浴をしながらなら、体の血行も良くなり、相乗効果抜群です!!

もちろん読書をしながら、映画を見ながらでもOKです。

また忙しいあなたは、掃除をしながら、料理をしながらSODA GEL PACKをすれば、時間の有効活用ができます!!

【 SODA GEL PACKの購入方法 】

SODA GEL PACKは、公式サイトの他にもAmazonやBaseでも購入可能です。

まずは、お試しでお得な1回分をオススメします。

しかし、たった1回の使用では、すぐに肌は元に戻ってしまいます…

せっかく手に入れた輝く肌を保つためには、最低でも週1回は使わないと…

そこで、使いやすいボトルタイプがあります。

ボトルタイプなら
「今日は目の下のたるみだけ…」

「今日は顔からデコルテまでたっぷり♪」

など、プッシュ数でジェルの調節ができるので、とても使いやすく無駄がありません。

また、こちらならお皿に出す必要もなく、手のひらに出して混ぜることが可能です。

私はもちろんボトルタイプを購入しました!!

高濃度炭酸を使用した、まさに

「美の化学反応」

とも言えるSODA GEL PACK。

あなたの肌が持つ自然治癒力を引き出すことができるのは、あなたの行動にかかっています。

マスクや湿度、強い日差しが肌に与えるダメージから1秒でも早く、SODA GEL PACKであなたのお肌を守ってあげましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

スキンイノベーション ソーダジェルパックを使ってみました。 高濃度×高保持力 ★しわ、たるみが気に...

cotosoraさん

エステレベルの炭酸パック。 こちらの スキンイノベーションさんの ソーダジェルパックは 私が...

スキンイノベーション ソーダジェルパック 試してみました! 白、赤のパウチを合わせて使う炭酸パッ...

りありんさん

炭酸ジェルパックをお試しさせていただきました?✨✨ こちら白色と赤色のパウチ二つ合わせて1回分です。 ...

 今回お試しさせて頂いたのはボトルタイプではなく、パウチタイプで、容器の中で混ぜ合わせて使いまし...

SODA GEL PACK 高濃度ソーダジェルパック 高濃度×高保持力 あらゆるお肌のお悩み 自然治癒力を高め...

マリープラチーヌ株式会社様の、スキンイノベーション ソーダジェルパックをお試しさせていただきまし...

しわ・たるみ・しみ・くすみ・ニキビ&吹き出物・毛穴の開きや黒ずみ…。 あらゆる肌悩みを炭酸パッ...

高濃度炭酸4,000ppmと炭酸が逃げにくい特許技術を配合し 細胞へ効率的にアプローチする話題の炭酸パッ...

\ スキンイノベーション ソーダジェルパック / 最近はあまりしてないのですがちょっと前は炭酸パッ...

炭酸パック

 2020/05/25

AmazonでもBASEでも購入可能のスキンイノベーション ソーダジェルパック。 敏感肌さんには少し注意が...

SODA GEL PACK(ソーダジェルパック)税別1,500円/1回分 コラーゲンやセラミドなどの美容成分配合の炭...