作るのがたのしくて気持ちいい|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

作るのがたのしくて気持ちいい

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/10/17

スキンイノベーション ソーダジェルパックは、高濃度×高保持力のジェルパック。面白いのは、A剤とB剤があって、それを混ぜて使うこと。これを混ぜ合わせると泡ができるんだそうです。
面白そう!使うとき、このようにAとBを切り離さずにおりまげて一気に開封するのが良いそうです。なるほど。その通りにやってみました。やり方が細かく書いてあるので、とってもわかりやすかったです。 A剤とB剤を一緒に手に出した様子。

ちなみに1パックで1回分ですが、かなりの量があるのでまずは半分出してみました。

お風呂でも使えるそうなので、お風呂で使う場合は首までたっぷり使うといいかも。

私はお部屋の中でやったのでたくさん出してしまっても困るなと思って半分にしました。一度開封したら早めに使い切ることが大事なので、

この日は朝と夜に使いました。



炭酸パックですが、こちらは水溶性なのでお風呂で流しても排水溝に詰まる心配がないそうです。

お風呂であたたまりながらやるの良さそう!手のひらで混ぜるとすぐにふわふわの泡が!

楽しいです。



手の上ではもっちりした泡なのですが、顔にぬるとすーっと消えていく感じも不思議。

手のひらだとたくさんある感じですが、顔にぬるとこんなに少なく見えます。これで15~20分おくだけ。

30分でもいいそうです。



私は15分でながしました。

流すのがちょっと面倒ですが、つけてる間ひりひりとかもなかったです。



流したあとは炭酸の影響なのか、ちょっぴり顔があったかい感じがしました。

お肌もつるんとなって気持ちよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

スキンイノベーション ソーダジェルパック

同じ商品のモニターレポート

スキンイノベーションのソーダジェルパック! 新感覚の発泡するパック。高濃度で保持力があるパック。 ...

ソーダジェルパックという画期的なパックがあるのですが、炭酸パックというのが想像できなくてとても気...

こんにちは♪ 今日は最近話題の炭酸パックについてご紹介したいと思います! スキンイノベーショ...

スキンイノベーション ソーダジェルパックの サンプル頂きました?? せっかくなので使用感など お話...