MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点セット|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点セット

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/10/08

美容室専売品のシリコンフリーのシャンプーとヘアパック(トリートメント)。
ガゴメエキス、白金(プラチナナノコロイド)プラチナナノコロイド、11種類のアミノ酸を配合。
ダメージヘアをきれいに洗って保湿してくれる3点セットです。

シャンプーはとにかく泡立ちがよくて、“シリコンフリー” とは思えない!?
泡立ちがいいから、頭皮も髪もしっかりと洗えます。

香りは強すぎず、弱すぎず、いい意味でいい感じ。
すっきりとした香りです。

泡切れもよく、洗いあがりの髪がキシむこともありません。

とろっとクリーミーなヘアパック。
シャンプーがあまり香らなかったせいか、香りが強く感じます。
が、普段使っているものと比べても強すぎるってことはないと思います。

オレンジ油が使われているので、オレンジの香りなのかな?
どこかでかいだことのある香りで嫌いじゃない、むしろ好きかも。

ヘアパックすると、思った以上にしっとりつやつやになります。
つるんとしたさわり心地が気持ちいいです。

マレミストには、エルカラクトンが配合されています。

“エルカラクトン” はうねりや絡まりを抑制し、

髪のダメージをケアしながら、まとまりやすい髪へと導いてくれるとってもありがたい成分。

タオルドライした髪や、スタイリングの前にマレミストをスプレー。
すると、気になるうねりが解消!
毛先のパサつきも気にならないし、全体的にツヤが出ていい感じに仕上がります♪

使い心地も、洗いあがりも、さわり心地もとってもよくてお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点セット

同じ商品のモニターレポート

【MARE シャンプー】 300ml/2,200円 カゴメエキスを豊富に配合した美容室専売品のシャンプー。 ヘア...

髪のダメージが気になるあなたに!^^ MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点セットをご紹介しま...

MAREのヘアケア3点セットを使ってみました。豊富な有効成分や11種類のアミノ酸を含んだシリコンフリーの...