美髪になれるマレシャンプー!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美髪になれるマレシャンプー!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/08/24


髪のダメージが気になるあなたに!^^
MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点セットをご紹介します。




MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点の贅沢なセットです。
シャンプー、トリートメント、ミストそれぞれ2000円くらいで合計6000円くらいの商品ですね。




このマレシャンプー、髪に優しくボリュームを与えて、頭皮までしっかりケア!
髪に艶とボリュームの欲しい方、頭皮の痒みや加齢臭の気になる方におすすめです☆
成分は昆布のぬるぬるエキスとプラチナナノコロイド、アミノ酸もたっぷりですね☆彡

美人の条件では ツヤがある美しい髪は必須ですよね。
まずは健康な頭皮環境を整えることが大切!そのために重要なのが、地肌の奥までしっかり洗浄していい環境にしてくれるシャンプーなんですね。



トリートメントもしっかり保湿してくれます。こちらもカゴメエキス配合。



ミストはドライヤーの前に使うよ。



エルカラクトン、カゴメエキス配合でダメージから守ります^^
ミストだから全体に使いやすいよ。


髪と頭皮のことを真剣に考えて作られた、女性のためのヘアケアシリーズ(男女兼用です)で、厳選されたうるおいエキスが髪に潤いをもたらし、自宅に居ながら、まるでサロン帰りのような指通りに☆彡

上質な美容成分をたっぷり配合して優しい洗浄成分のみで実現した絶妙な配合。
弱酸性で頭皮の潤いをキープしますよ。

出してみたよ・・・



透明でさらっとしたテクスチャーですね。



こちらはとろっとクリーミー。

2週間使ったらこんな髪に・・・



まとまりがよく、ハイライトとパーマで傷んだ髪も綺麗にまとまりましたよ。
これでもう 髪いたんでるねなんて言わせない!
香りも上品でほのか。リラックスもできました。

普通にシャンプーしているだけでは取り切れない毛穴周りの汚れや毛穴のつまりなどもすっきりさせることができました。
頭皮をすっきりさせるだけでなく、潤いも同時に与えてくれる優れものですよ。

年齢によるボリュームダウンが気になるという方も、ぜひ使ってみてください。

https://item.rakuten.co.jp/maruichi-bc/c/0000000101/

#コエタス
#ヘアケア
#マレミスト
#美髪

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー・ヘアパック・マレミスト3点セット

同じ商品のモニターレポート

【MARE シャンプー】 300ml/2,200円 カゴメエキスを豊富に配合した美容室専売品のシャンプー。 ヘア...

美容室専売品のシリコンフリーのシャンプーとヘアパック(トリートメント)。 ガゴメエキス、白金(プラチ...

MAREのヘアケア3点セットを使ってみました。豊富な有効成分や11種類のアミノ酸を含んだシリコンフリーの...