MARE シャンプー&トリートメント|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

MARE シャンプー&トリートメント

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

MARE シャンプー&トリートメント



美容室で使われてる 美容室専売品の商品です。


きれいに洗って、しっかり保湿が大切!とのことで、

・ガゴメエキス配合
・白金(プラチナナノコロイド)プラチナナノコロイドを配合
・11種類のアミノ酸を配合。



敏感肌さんにも使いやすいシャンプー&トリートメントです。


少しコロンとしたフォルムでシンプルですがシャンプーとトリートメントがわかりやすくて可愛いデザインです。


シャンプーはゆるめのテクスチャー。
泡立ちも優しいふわふわ泡でとっても洗いやすいです。


シャンプーにはオレンジ油とユーカリ葉油が配合されているからか爽やかな香りがしますが、ほんのりと香るくらいです。


シャンプーをして洗い流しただけでギシギシ感がなくてまとまっている印象です!




そしてトリートメント。


トリートメントにはオレンジ油?が使われていますがユーカリ葉油は配合されていません。


なのでかな?シャンプーよりもオレンジの香りがダイレクトにします?✨


シャンプーとトリートメントの相性がとってもよくて使いやすい印象です!


トリートメントを洗い流した後もなめらかだなぁと思いましたが、ドライヤーで乾かしたら…


ツヤツヤでサラサラ✨✨


合わないシャンプーだと乾かした直後からバサっと広がってしまいますが
MAREは髪が乾いた時からまとまりがあって落ち着いてくれています。


指通りもなめらかで翌朝もスタイリングしやすいです?


梅雨の湿気や夏らしい陽射しの日もあって髪や頭皮のダメージも気になるのでヘアケアも丁寧にしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

ダメージヘアにきれいに洗って、しっかり保湿してくれるシャンプー&トリートメント。 ☆ガゴメエキスを...

ariさん

今回は、素敵な商品をありがとうございます!!シャンプーはゆるめのサラサラとしたテクスチャですが、泡...

ダメージヘア対策します。   ☑︎ シリコンフリー ☑︎ 強力な粘膜力成分(フコイダン)を豊富に配合 ...