MARE シャンプー&トリートメント|モニター Sarhtoさん

 

モニターレポート

MARE シャンプー&トリートメント

Sarhtoさん (40代 / 女性)

 2020/06/16

ダメージヘアにきれいに洗って、しっかり保湿してくれるシャンプー&トリートメント。
☆ガゴメエキスを配合(強力な粘膜力成分フコイダンを豊富に配合)
☆白金(プラチナナノコロイド)プラチナナノコロイドを配合。
☆11種類のアミノ酸を配合

とのことです。
美容室専売品のシリコンフリーのシャンプーとトリートメントでです。

まず、シャンプーですが、これ、洗浄成分がとても素晴らしい商品♪
バランスも質もとってもいいと思います。
すっきり洗えて、ロングで1プッシュ半から2プッシュで
ふわふわとした柔らかい泡で洗い心地もすごくいいです。
香りはユーカリのようなさっぱりとした香りがほんのりするくらいなので
香りの強いのが苦手って方も使いやすいと思います。

洗い流すとき、ロングだとちょっとだけ毛先が絡みやすいので
痛みが激しい方は少し気を遣った方がいいかも。
そこまでギシギシする感じではないので
ショート~セミロングな方は気にしなくてもいいかもしれません。


次にトリートメントですが、シャンプーはノンシリコンでも
トリートメントはシリコン入りのものが多い中、トリートメントもシリコンフリー。
丁寧に髪に塗布して、2.3分置いて洗い流しますがこちらを使用した後は
毛先の絡まりはほとんどなかったです。

こちらはほんのり柑橘系の香りがします。
オレンジ油が入っているのでその香りかと思います。


ドライヤーで乾かすと・・・
ストーン、スルーン、サラッサラ!
髪に少し水分を保持して重みを感じる感覚なので
髪の水分を残しつつ保湿してくれてるるんだと思います。
使い始め初日でもかなりさらさらと使い心地はよかったですが
しばらく続けて使うと本当に良さがわかると思います。

髪留めで後ろを軽くくくっても、サラサラですり抜けるようになるんですよね~♪
程よくハリ感も出てくるので、ダメージが強い方だけではなく
猫っ毛で絡まりやすいって方にもおすすめです。

因みに大事なポイントですが、寝癖もつきにくいシャンプー、トリートメントです。

もう一つ大事なポイントなんですけど。。。
すごく良質な成分配合なのにお値段も良質です。

今メインで使用している美容室専売品があるんですけど。。。
その専売品の3分の一のお値段…
お値段もお安くて仕上がりも良いので乗り換えようかと考え中です。

このモニターレポートの商品はこちら

MARE シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

MARE シャンプー&トリートメント    美容室で使われてる 美容室専売品の商品です。   き...

ariさん

今回は、素敵な商品をありがとうございます!!シャンプーはゆるめのサラサラとしたテクスチャですが、泡...

ダメージヘア対策します。   ☑︎ シリコンフリー ☑︎ 強力な粘膜力成分(フコイダン)を豊富に配合 ...