CBDドロップス MCTオイルベース|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

CBDドロップス MCTオイルベース

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/12/15

今回ご紹介させていただくのは「CBDドロップス MCTオイルベース」
最近流行りのCBD商品です。

毎回ですが、そもそもCBDとはなんぞやって方多いと思います。
CBDとは「カンナビジオール」の略でヘンプ(産業大麻)から抽出される成分の一つで、近年欧米で自然療法やサプリメントとして、また美容やスポーツの分野等でも大変注目が集まっています。
不安や心配を取り除き、体がリラックスするのをサポートする作用があるといわれています。
そのほかにも慢性的な痛みや気分の落ち込みを軽減するとも言われています。
大麻って捕まるんじゃないのって思われるかもしれませんが、違法になるのはTHC(テトラヒドロカンナビノール)という成分が含まれている場合です。
THCフリーの本製品は全く問題ありません。

摂取方法は1日2~8滴を目安として摂取。舌下へ滴下し数分キープ。最初は少なめで、自分にあった「適量」を見つける。

実際に摂取した感想ですが、CBD製品を利用したことがあるので自分の適量と睡眠のどれくらい前に摂ったらよいかはだいたいはわかっているつもりです。
味も癖がなく人工着色料、香料、保存料は含まれていないため抵抗感なく摂取できます。
個人的にはCBD製品も摂取したあと、リラックスできることと睡眠が深くなる気がするのが最大の魅力だと思っています。
睡眠や気分が落ち込んでいる方、リラックスしたい方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

CBDドロップス MCTオイルベース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

なみえさん

marryjane_cbd_jp さま ✨CBDドロップス MCTオイルベース✨ 麻の成分CBD(カンナビジオール)を配合...

Marry Jane Japan様より CBD ドロップス ヘンプシードオイルベースお試しさせて頂きました🤗 CBDはヘ...

CBDオイル

 2023/01/05

⁡ 話題のCBD、最もポピュラーなオイルタイプをお試ししてみました🙌🏻💕 ⁡ 「CBD(カンナビジオール)」 ...

今話題のCBD

 2022/12/21
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはCBDドロップス MCTオイルベースになります。 日本ではまだまだCBDという...