CBDドロップス MCTオイルベース|モニター りりさん

 

モニターレポート

CBDドロップス MCTオイルベース

りりさん (30代 / 女性)

 2022/08/16

CBDドロップス MCTオイルベースをお試ししました。

最近CBDというものをよく聞きます。


そもそもCBDとは?
CBDとは「カンナビジオール」の略だそうで、近年欧米で自然療法やサプリメントとして、また美容やスポーツの分野等でも大変注目が集まっています。
リラックスしたい時に使うといいそうです。

MCT(中鎖脂肪酸)オイルとは
一般的な油よりもすばやく消化・吸収され脂肪として蓄積されにくいのが特徴のオイルみたいです。
ダイエット中の方や健康維持を心がける方に人気のオイルだそうです。

もっと詳しく知って見たい方はこちらのサイトをご覧になってみてください。
https://www.marryjane.jp/shop


1日2~8滴を目安にと書いていました。
舌の上に垂らして1分〜1分半含んで飲み込みます。
初めての人は少量からスタートするといいそうです。

量は濃度によって違うみたいで5パーセントから10パーセント、15パーセント、20パーセントとあり、私が試したのは5パーセントのものになります。

香りや癖がないので、初めてでも飲み込めました。
飲みものに垂らしてから飲むのもいいのかな?

人工着色料、香料、保存料は一切含まれていないのも◎
オーガニック・ヴィーガン思考の方にもおすすめされています。


このモニターレポートの商品はこちら

CBDドロップス MCTオイルベース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『メリージェーン   CBDドロップス MCTオイルベース』         10ml/6,800円 (税込) ...

5% 500mg 高品質 CBDオイル✨ 今は定番になりつつあるCBD💓 オイルは舌下に垂らし 数秒してから...

marryjane jane japan様 CBDドロップスMCTオイル お試しさせて頂きました CBDに不安のある方がいる...

最近よく耳にするようになったCBD。 アスリートにもよく使われるようになってきたと聞き、私も興味を持...

Kyさん

CBDオイル、初めて試してみました。 不安や心配を取り除き、体がリラックスするのをサポートする作用...

よりまるさん

株式会社アピポルファーマジャパンさんの ✨CBDドロップス MCTオイルベース✨ https://www.marryjan...

ストレスフリーな心と体に。 麻植物のパワーで整える🌿 #cbdドロップスmctオイルベース   このCB...

心身の健康に良いとされ、世界的にも注目されている成分「CBC」。CBDとは「カンナビジオール」の略でヘ...