ストレスフリーな心と体のために!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ストレスフリーな心と体のために!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/04

ストレスフリーな心と体のために!【CBDドロップス MCTオイルベース】を摂取してみました!

最近ハマっているのがCBDオイル。
アラフィフおばさんでも流行の波にのれているので、美容ブロガーをやっていて良かった♪
「CBDって怖いよね…」と思っている方に、簡単に説明。

CBD(カンナビジール)は、麻に含まれる成分の一種。大麻と混同されがちですが、大麻は「THC」といって日本では違法の成分です。CBDは合法の成分。自律神経を整え、寝付けない夜やストレスの多い日に、心身リラックスさせてくれると言われています。また、てんかんやパーキンソン病にも効果があるとWHOも公表しており、医療現場でも様々な可能性が期待されています。

こちらは、EU認定のオリジナルエキス(アイソレート)を使用し、THCフリー。
独自の製法で生成され、天然成分のみから成り、人工着色料、香料、保存料は一切含まれていません。
オーガニック・ヴィーガン思考の方でも安心して使用できるそうです。

摂取方法は、1日2~8滴を目安で舌下にたらし、60秒~90秒間含み、飲み込むだけ。
はじめての方は少量からスタートして、自分にあった摂取量、濃度を見つけてくださいね。

私は、睡眠の質を改善するために寝る前に摂取しています。
天然成分のみのオイルですが、クセや香りがなくてビックリ!
すごく摂取しやすいです♪
CBD濃度の高い商品もありますが、私は5%でちょうどいいと感じました。
初めてCBDを試される方におススメです!

CBDオイルは高級品ですが、私にとっては安眠のためのお守り。
様々な可能性があるCBDオイル、要チェックですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

CBDドロップス MCTオイルベース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

くみっきーさん

『CBDドロップスMCTオイルベース』 とらわれずにやりたいことを全部やろう 〜麻植物のパワーで整える...

♡ CBDドロップス MCTオイルベース♡〜心身のトータルバランス・日々の健康維持をサポート✨〜 皆さんは...

りーさんさん

こちらは、 CBDドロップス MCTオイルベース10mlです♡ Marry JaneのCBD DROPSは EU認定のオリジナル...

心身のトータルバランス、毎日の健康意地をサポート!してくれる、CBDオイルを、お試しさせていただきま...

CBDドロップス MCTオイルベース 試させていただきました。 CBDオイル…??と思う人も多いでしょうが、「...

CBDドロップス MCTオイルベースの紹介です CBDオイルとは「ヘンプ/麻」に含まれる「カンナビノイド」...

ココナッツオイルベースのMCTオイルに 高品質スイス産CBD(カンナビジオール)オイルを5%配合したCBDオイ...

まりもさん

CBDドロップス MCTオイルベース 今回はずっと気になっていました、 株式会社アピポルファーマジャパ...

#CBDオイル#コエタス#PR##CBDドロップス MCTオイルベース#オイル @marryjane_cbd_jp お試しさせて頂...