美味しいコーヒー|モニター にのみさん

 

モニターレポート

美味しいコーヒー

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/01/21

自家焙煎珈琲 コロンビアを飲んでみました。

こちらの商品は、オレンジのような甘さやチョコレートのような甘さ、スムースなマウスフィールが特徴のコーヒーです。

私は、1日にコーヒーを10杯ぐらい飲んでいます。
美味しいコーヒーを飲むと気持ちが落ち着くんですよね。
ゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができるので、コーヒーを飲む時間は私にとって大切な時間なんです。

自家焙煎珈琲 コロンビアを豆で頂いたので、コーヒーミルで挽いてみました。
手動のコーヒーミルだと挽きたての粉の香りが楽しめるんですよね。

豆のままでも香がとても良いんですが、手動コーヒーミルで挽いても香りが漂ってりきます。
自分にとって理想のコーヒーを楽しめるのが手動コーヒーミルの良さなんですよね。
ゆっくりと豆を挽く時間が、コーヒーを飲む楽しみを倍増させてくれるんです。

お湯を入れてコーヒーを飲んでみたんですが、優しい味なんだけど甘さと苦みも感じられて美味しいです。
ブラックのままでいただいたんですが、チョコレートのような甘さを感じれてますよ。
高いクオリティを持った有機農法で生産されたスペシャルティコーヒーなので贅沢な気分を味わうことができますね。
コーヒーが大好きな方に満足できるコーヒーだと思いました。
深みと香り、味など満足できるコーヒーでしたね。
完全受注生産で備長炭を使い丁寧にハンドローストされているMarron's coffeeさんのコーヒーで素敵な時間を過ごすことができました。

このモニターレポートの商品はこちら

自家焙煎珈琲 コロンビア 100g

同じ商品のモニターレポート

先日、お休みの日の昼下がりのひと休みタイムに、自家焙煎珈琲 コロンビア 100gを挽いていただいてみま...

MARRON’S COFFEEさんの自家焙煎珈琲をお試しさせて頂いています。 MARRON’S COFFEE 炭火焼 コロンビ...

美味しい珈琲

 2020/01/27

自家焙煎珈琲 炭火焼 コロンビア サントゥアリオのコーヒー豆。 有機農法で生産されているスペシャル...

コーヒー好きが高じてコーヒーメーカーを購入した我が家。 いつも週末は豆からコーヒーをいれて楽しん...