万人受けする飲みやすさ♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

万人受けする飲みやすさ♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

シンプルな紙の袋はワンちゃんの絵柄が描かれているラベルがとても可愛いです。
黒に近い位のこげ茶で割とさらっとしたコーヒーです。
我が家はコーヒーミルはないのでペーパードリップ用に挽いた豆を送っていただきましたが、豆から購入することもできますよ。
コーヒーメーカーで淹れてみましたが色はどちらかというと薄目です。
香りはとても芳醇で、豊かな香りがふわ~っと辺りに漂って癒されます♪
飲んでみますと美味しい!
癖のない味で飲みやすく、苦みも感じますが強すぎずなめらかで雑味がなくすっきりした味わいです。
苦みと酸味のバランスがよいですしどこか甘みとフルーティさもあるので万人受けする味だと思います。
普段はコーヒーを飲まない方にもおススメしたい飲みやすさです。
苦みやコクが主張しすぎないのでおやつと一緒に飲むのに最適です!
とてもすっきりした味わいなのでこの時期は冷やして氷を入れてアイスコーヒーにしても美味しいです。
これからもこちらのコーヒーで自宅で優雅なティータイムを過ごしたいです^^

このモニターレポートの商品はこちら

炭火自家焙煎ブラジル セーハダストレスバハス 100g

同じ商品のモニターレポート

マロンズコーヒーはスペシャルティコーヒー専門店です。 SCAJの規格に沿った、スペシャルティコーヒー...

Marron's Coffeeさんの炭火自家焙煎ブラジルセーハダストレスバハスをお試しさせていただきました☺️ 今...