エイジングケアには欠かせなくなるかも?|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

エイジングケアには欠かせなくなるかも?

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/10

素肌美人を目指す女性のための美肌ジェル。
マリンズトリートメントアイジェルを使ってみました!

目元のシワやたるみに効果絶大なジェルとのことですが、、、

うるおいを保つコラーゲンを配合したジェルに、キチンリキッド・ヒアルロン酸・プラセンタエキス(保湿成分)・金箔を配合した贅沢なクリームなので。
目元だけじゃもったいない?顔全体のオールインワンジェルとしても、普段のスキンケアにプラスで使用することでたるみのないキレイなフェイスラインがキープできたりしちゃうかも?とのこと♡

ってことで顔全体に使用してみることに…
みずみずしさのあるぷるんとしたジェルは伸びが良く、キラっと光る金箔に高級感があってすごく贅沢なケアに感じます。

浸透力も良く保湿効果もバッチリ、エイジングサインが出やすい目元はたっぷり使うことで効果アップとのことだったので。
私はお休み前に顔全体に先ず伸ばした後に、最後の仕上げって感じ?で目元にさらにのせてる感じなんだけど。

そんなケアをした翌朝は、乾燥が気にならず₊目元周辺が気持ちふっくらしているような?
浮腫んでいるわけではないのに、もっちりとしたハリがあるように思えます。

メイクのノリも良く、ファンデが浮いてしまうこともなし。

一番体感しているのは保湿効果かな?
ハリ艶もUPしているように思えるけど、乾燥からくる小じわの改善や予防に一番効果があるように思えます。

でもしっかり保湿されもっちりとした感じになっていると言っても、浸透力も良いから肌に閉じ込めてしまえばベタつきを感じることもないので。
お休み前やメイク前に使用しても、ストレスなく使用することができますよ~?

エイジングケアにぴったり&欠かせなくなってしまうような、お肌にとってスーパーリッチな美肌ジェル。
こんなお悩みを持った方↓は特にオススメです↓

☑うるおいを与え、すこやかに保ちたい
☑小ジワを目立たなく見せ、ハリのある目もとを作りたい
☑ほうれい線を解消し、シワを目立たなくしたい 

このモニターレポートの商品はこちら

マリンズトリートメントアイジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジャスミンさん

エイジングケアに欠かせない、ゴージャスな金箔入りの美肌ジェルです。 金箔入りってそれだけで、す...

マリンズ化粧品 マリンズトリートメントアイジェルを使ってみました♪  肌の衰えがいち早く現われる...

\金箔入りアイジェル♡/ キラキラしててめっちゃキレイ(*˘︶˘*).。* スノードーム見てるような癒や...

お肌にうるおいを与え、シワ・タルミくすみを改善し、透明感をもたらしてくれます。 また、アイケアだ...