金箔が高級感を醸し出す。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

金箔が高級感を醸し出す。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/05/10

お肌にうるおいを与え、シワ・タルミくすみを改善し、透明感をもたらしてくれます。
また、アイケアだけではなく、ほうれい線も解消し、小じわを目立たなくしてくれます。
私は目元以外にほうれい線にも塗っています。
やわらかい透明のジェルで、キラキラの金箔が配合されています。
肌に塗っていると金箔は肌に吸収されていきます。
金箔は肌のターンオーバーを正常にし、肌をよみがえらせてくれます。
特に、美肌作りに必要なのは生体電流の中のマイナス電流で、『金』はこれに似たマイナス電流が流れているため、保湿力に優れ、ハリを与え、透明感のあるお肌に導いてくれます。
ほうれい線に金箔が吸い込まれていくときが一番の至福の時です。
他に水溶コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどが配合されています。
ピンポイントのケアにも使えますが、伸びのよいテクスチャーで顔全体の保湿クリームとしても最適なので、短時間で簡単にスキンケアされたい場合はオールインワンジェルとして使うことも可能です。
個人的な感想ですが、かなりべとつくのでポンポイントのケアだとあまり気になりませんが、顔全体となると重いと思います。
顔全体的に衰えてきているので私も顔全体にたっぷり塗りたい気持ちはありますが、かなり乾燥してしまった時の集中ケアとしておすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

マリンズトリートメントアイジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

素肌美人を目指す女性のための美肌ジェル。 マリンズトリートメントアイジェルを使ってみました! 目...

ジャスミンさん

エイジングケアに欠かせない、ゴージャスな金箔入りの美肌ジェルです。 金箔入りってそれだけで、す...

マリンズ化粧品 マリンズトリートメントアイジェルを使ってみました♪  肌の衰えがいち早く現われる...

\金箔入りアイジェル♡/ キラキラしててめっちゃキレイ(*˘︶˘*).。* スノードーム見てるような癒や...